飾らない僕のスタイルで キミにこの思い伝えるよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

合成率UPなのに作るものがあんまりないのでつい勢いでハイパーバイパーとか作っちゃった、
ガーディアンズ・レイジです。・・GTでしか使えないじゃないかッ!!!!


リンクを一件追加させて頂きました。メガフレアさんの「聖なる風 ~Holy of wind~」です。
PSUメインで非常に楽しいブログです。更新頻度も極めて高いので皆様オススメですよ!!w


さてさて、24日の配信なんですが。何でしたっけあの服交換ミッション。あれが相当酷かったとか
何とかで。詳しくはこちらをご覧になっていただくとして(ぇ

それにしても酷いなコレ!w

服の交換にハルクイやソリナイが必要になるなど誰が予想したであろうか・・トルマード30個とか。
あげくに4亀やファミ通(コネクトオン?)先売りで情報掴んだ人達が23日の段階でソリナイなんか
買占めちゃってて値段吊り上げ放題。ソリナイ300万とか!!ww

そして交換して貰える服の色はランダム・・これは一体・・。


何だろう、ブナミや卵でハルクイやソリナイが出るからイイジャナイ、って事なのかな・・。
あの・・そんなの複数ゴロゴロ抱えてるのなんてごく一部ですよソニチさん・・。

一部のスーパー廃プレイヤーを基準にゲームバランスを取られても、楽しめるのはごく一握りだと
思うんですよね。ROの三次職みたいに。


それでもミクナスはデザイン結構いいのでみんな頑張って手に入れてるみたいですが・・。男用の
何だっけ・・えーと・・SPFセット?あれなんか全然見ないんですけど!!w
まあ逆に誰も貰わないなら俺が狙ってやる!!的なやる気は出ますが(←ドM)。


とりあえずソリナイ狙いに行ってみようか・・。トルマード30個とかどこから出てくるのか謎ですg
・・あとエアボードってどうやって作るんだっけ・・。


そう言えば合成率UPでグランドクロス闇26%が出来ました。
属性率はまあまあですが、見た目的には無駄にギラギラしててちょっと気に入った感じです!!

ちなみに同時に仕込んでいたクビリヒケンは闇38%になりました。


アルリカ : 「属性率が逆だったら良かったのに・・」



言うなああああぁぁぁぁあぁ;;;;    orz
この記事へのコメント
今はΦGでSランクツインが使えるのですよ!
あとは、某ガンマニアも

どう考えてもfGが扱うツインルビーが最強です
本当にありg
2008/04/25(金) 18:44 | URL | ひみこ #-[ 編集]
他にもφGとか… って書こうとしてたら、先に書かれてた('A`)

後、俺のサイトは楽しくないですww


エアボードはパルムで売られている
基板/パルム特産品 パルアッシュ20個かな?

作った事ないから分からないですが;
2008/04/25(金) 20:17 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
>ひみこさん

ガンマニアはうムさんの専用タイプとして崇めていきたいので orz

しかしφGか・・ホントにφGはSクロスさえ持てれば個人的には文句
ナッシングな武器ラインナップだ・・!!

そしてツインルビー、ツインDBの破格の強さに涙目なS武器達・・。
実際自分で使うにもツインルビーだしなぁ・・。
ハイパーバイパーの見た目も嫌いではないんですがッ!!!!

>メガさん

そうかφGが・・あああああ!!ww

そしてあれだけの更新度といいネタをお持ちなのに面白くないとか
そんな事はナッシングだと思います!!w

エアボード・・ふむふむ・・そう言えばそんな感じだった気がする!!

作った事ないですが!!!!w
2008/04/25(金) 21:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/652-e37384f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

