理性なんて 押し倒して

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここのところマジメに仕事で忙しい(←いつもは何なんだよ)ガーディアンズ・レイジです。

毎日帰宅が日付変わりそうなくらい、と言うか変わってからの方が多い気さえしますが・・。しかし
世の中には俺なんかよりキツい仕事の人は山程いるしネ。余裕ッスよ!!ww


さてここ数日ですが、そんな中でもチマチマPSUしています。
結構色々あったりしたんですが・・!ええいこんな時に限ってネタがポロポロ出てくるとは・・!!


特に大きかった事と言えばGBR中にジゴブーマが出て、

ミラが2つ出て1つ俺が貰えちゃった

事が何気にビッグニュースだったようで。と言うのもミラってどれくらいの価値かイマイチ分かって
なかったんですよね俺。で、昨日何となくショップ検索してみたら

物凄い金額のやつが1個売ってただけでした。

ここにきてやっと、え・・何これ実はものっそいレア・・!?とか気付いたわけですg


ちなみにこのミラですが、Sハンドガンという事でφGで装備出来るじゃーんヒャッホーイ!wwと速攻で
φGにチェンジした俺を、性別による装備制限という一撃で見事玉砕させてくれました・・。
そうか・・俺装備出来ない人だったんだ・・。・・売れとでも・・ orz


あとは女性チームがみんなしてミレイ服着ててちょっと羨ましいので、じゃあ俺もSPF取ったらあ!
と勢い込んでみたもののソリド/ナイトの高騰ぶりに俺涙目。
くやしい・・っ!でも(ry とビクンビクンしていたらみんなが卵泥棒一緒に行ってくれまして。

すっかり道を忘れてしまったのでアルリカさんやラムさんに教わりつつ、ここ2日ばかり色黒ビス子
幼女に卵を届けています。ところでいまさらなんですが、

ガイノゼロスってどう見ても卵生ってツラしてないよね・・。

ガイノゼロスの貴重な産卵シーン。想像できません。


昨日はついに防具のアイコンが出現、おおッ!!と走りよってみたら

ディレットライン(現物)・・。


・・何だろうね・・このときめきブレイカー・・



悔しいので寝る前にサクラDSやってたら、睡魔に負けて操作ミス→店から泥棒してしまう→迫る
加山ロボ→大河アァァァーッ!!!!wwww


・・+20まで鍛えたダマスカスソードが消えました・・。


・・なぜ俺はあの時おとなしく寝なかったんだ・・。このハイパー賢者タイム風味な虚無感・・ orz

早く紐育終わらせて巴里行きたいッス・・。待ってて花火クン・・!!
この記事へのコメント
ミラは青い子にでもあげて、ガルドが出たら譲って貰えばいーのでは(・ω・)
2008/04/28(月) 16:54 | URL | ひみこ #-[ 編集]
まさかのガルド=ミラ素材の可能性も考えてはいるんですが、確か
ストーリーモードでは完全に別物だったという噂を聞いた気が・・。

Sハンドガン使う人って誰かいたっけ・・やはりガンマニア青い子用
だろうか・・ッ!!ww
2008/04/28(月) 17:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うムちゃん、ソルダ、シノブちゃんと一緒にハルクイ回収しておきますた(・ω・)
2008/04/29(火) 01:40 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ソリナイの間違いデス
眠かったから許して!
2008/04/29(火) 07:44 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ありがたくソリナイ使わせていただきました!!
おかげさまでSPFセット入手。SPF装着時の俺を見たエデルさんの感想。

「おかしい・・カッコ良く見える!!!!」

・・俺がカッコいいと何か問題なのかッ!!!!w
2008/04/29(火) 17:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>まさかのガルド=ミラ素材の可能性も考えてはいるんですが、確か
ストーリーモードでは完全に別物だったという噂を聞いた気が・・。


ソニチなら、きっと合成素材にしてくれるよ!
まさか、現物ドロップとか…ないよね…
2008/04/30(水) 14:43 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
→イベント報酬で「ガルド=ミラ/D」が出る
→その後新規ミッションで超絶低確率(都市伝説レベル)で本物が出る
→さらにその後のイベントでバラ撒かれる

こんな流れで現物ドロップしそうな予感がしてならない・・ッ!!w
2008/05/01(木) 19:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/653-81fad73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

