救けて明日を 救けて涙を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さんのおかげで新コスチュームを手に入れて・・

男前俺

すっかり格好良くになってしまったガーディアンズ・レイジ(男前)です。

ちなみにこの下は多分全裸です。見えないオシャレ!!

話題のストーリーミッションをやってきたワケですが、今回は結構面白かったですね!!笑いあり
感動(?)の再会あり、なかなかに楽しめる展開です。

というわけでストミあれこれ。まだやってない人は見ない方がいいかも!!w


ついにイルミナスを殲滅したガーディアンズ。しかしSEEDの脅威が去ったわけではない。そんな
中で新総裁・ライアがガーディアンズを緊急招集。そう・・これからガーディアンズがやるべき事、
それは・・

キノコ狩りだ。

ライア : 「キノコ狩りだ」





総ツッコミ

全員 : 「ダメだコイツ・・!早く何とかしないと・・!!」


そんなワケでキノコ採集に出かけるガーディアンズ一行。
・・のはずが何故かイーサンとカレンのデートを暖かく見守ろうの会に・・!!

速攻で逃げ去るマヤ姉とガーディアンズ見習い・ルミア。ところでこの見習いですが・・

ルミアさん1

ルミアさん2

先生であるこの俺にどうやら惚れまくりのご様子。ハハッ、嬉しい事言ってくれるじゃないの・・

ライアさん1

ライア : 「変態で有名なだけじゃね?」(意訳)



il||li _| ̄|○ il||li ウゥ・・ウゥゥ・・


ともあれ開始されるイーサン×カレン大作戦。よーし俺もコッソリこの場を立ち去って・・って・・

イーサンさん1

イーサンさん2

イーサンさん3

イーサン : 「照れくさいから二人きりにしないでくれ!!」


知るかアァァァァッ!!!!ww

何だよこの軟弱坊や!!お前は中学生か・・やれやれ世話の焼ける事だなホント・・。仕方ない、
付き添ってやるから上手い事やるんだぜ・・





そして数分後・・


俺( ゚д゚)ポカーン1

俺 : 「・・・」

イーサン×カレン

カレン : 「ハハハハ!」 イーサン : 「ハハハハ!」

俺( ゚д゚)ポカーン2

俺 : 「・・・・・・」




畜生!!!!

畜生・・ちくしょオォォーーッ!!(泣きながら走り去る俺の図)



カレン、イーサンのパトカと引き換えに 心を犯された気がします・・。


みんなも是非イーサンとカレンのデェトに割り込むKY気分を満喫して下さいネ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして(・∀・)。
レイジさんのブログおもしろいんでよく見てます。
隠れファンですw。
新しい服いいですね。
やっぱり服は着た方がいいのか?www。

これからも、がんばって下さい。
2008/05/01(木) 08:43 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
はじめましてーっ!!

このような子供が見たら教育上よろしくなさそうなブログを見て頂いて
アリガトウゴザイマス!!(ぇ
今後とも是非よろしくお願いいたします~~!!

ちなみに服を着ておく事により裸を覆い隠し、たまにズバッと脱ぐ事で
常時全裸よりもレア感が出て人気絶頂なのではあるまいか!!という
事で現在服を着用している次第です。
いわば全裸をより美しく見せる為の努力ですッ!!!!

チマチマ更新はしていきますので、是非見てやって下さいねーww
2008/05/01(木) 19:27 | URL | レイジ #-[ 編集]
ふむふむ。
脱ぎキャラのカリスマ的存在、レイジさんが
服を着ているにはそんな理由があったのか・・。
深いっすね。
おれもたまには服を着ようかなwww。

どこかで出会う機会があれば、ミッションでも・・・
や ら な い か w

更新がんばって下さいね~♪ (・∀・)ノ ノシ
2008/05/03(土) 05:01 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
どうも、全裸マイスター・レイジです(ぇ

ちなみに服を着るようになった理由としてもう一つあるとすれば、
以前上半身裸で末娘(という扱いの幼女ニュマ子さん)を抱えて
いたところ末娘に

「その格好で抱えられるのは抵抗がww」

と逃げられた哀しい心の傷が・・ッ!これがついこの間まで一緒に
お風呂入ってた娘に「パパとおふろ入るの嫌ー!」と逃げられる
父親の心境というやつか・・!!(多分違う)


そしてどこかで会う事があったら・・ウホッ・・いいお誘い・・!!
もし見かける事があったらいつでも声かけて下さいマセ!!ww
2008/05/03(土) 09:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/654-337bdfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

