運命ならば つながせて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

SPFセットが非常に好評で本当にありがたい限り、これは脱ぐのにも力が入りますね!!
上半身裸にSPFボトムは意外にシックリ。ガーディアンズ・レイジです。

さて。昨日は復帰したてというヒミコさんのお友達さんのレベル上げお手伝い部隊に参加でした。
日頃みんなにはお世話になっているので、出来る事からコツコツお手伝い。ガンバリマス!!


しかし戦闘部隊はふと気付けば離席中のアルリカさんを除いて・・

ヒミコさん→プロトランザー上げてる最中。
俺→フォルテファイター上げてる最中。
ラムさん→ファイマスター上げてる・・ってファイマスター19って何だよ!!w 廃だ・・ww
パーシさん→2ndで参戦。当然のようにフォルテファイター。
月夜さん(ヒミコさんのお友達)→ニュマ子フォルテファイター。実にイイ!!


・・すごく・・脳筋です・・。

普通誰か一人くらいテクターいるだろう!!w おかしいですよカテジナさん!!!!ww


おかげで気付くとみんなあちこちで隙をついてメギスタライドやらアグタライドやら飲んでるとか・・
・・うん、次回月夜さんのレベル上げお手伝いする時は俺テクターやるよ・・ゴメン・・。
でもテクター系で上がってないのってfTくらいなんだよなー・・(MFは別として)。

いっそ4thニュマ子を上げるとかどうだろうか。まだレベル40台だけd


何周か蛇獣Sやって昨日は終了!特に何もありませんでしたが、とりあえず月夜さんと俺の共通
意見として・・

「『トライアングラー』いいよネ!」

という事でッ!!!!(全くPSUに関係ない件)



CD買ってこようかと思います。これはキたぜ・・!!


あ、あとまたフリーズ/レジストとか俺ンとこ来ましたヨ。これもう運命の赤い糸ですよねゼッタイ。



・・だったらピジェリ/レジストも出ろよ・・ッ!!
この記事へのコメント
廃じゃねーです^^
他の方が2ndとか上げてる間も
コツコツ職上げてただけですから!
2008/05/03(土) 14:45 | URL | ラム #-[ 編集]
じゃあ廃じゃなくてハーイ!(ヘーベル)くらいで!
2008/05/03(土) 17:08 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/655-3336ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

