儚く誘う 行方めざして

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ガーディアンズ・レイジ(絶望)です・・。

俺がログインする5分前くらいまでハルノさんやベキさんが来てたと聞いてはてしなく絶望先生。
豆腐の角(ツノ)に頭をぶつけて死んでしまいそうな勢いでしt

そんなワケで今日もちょこっと月夜さんのレベル上げPTに混ざって終了。明日は多少早く入れる
はずだし忍法レベル上げお手伝いの術で頑張っていきたいと思います!!


全然関係ありませんが最近のSS見てたらこんなのが出てきました。

ガチホモの聖域

パパガイ : 「ようこそ!!ガチホモの聖域へ!!」

怯えるビースト(?)青年。フフフ・・良かったのかい、ホイホイついてきちまって・・!!


この後さらにパパガイに「・・あんたいい男だな・・!」とか言われてビースト(自称)セトさんは
慌てて逃げ帰っていきました。ハッハッハ、心配するな、冗談だよ!!・・多分(ボソリ)


あと皆さんが「レイジさんの幼女分が足りなくなってきている!!」と心配してくれています。
紫苑さんとかわざわざ幼女キャラ連れてきてくれたりしたわけですが・・

ガチホモでドMで( ゚∀゚)o彡゚大好物でオマケに幼女キラーとか

どんだけ属性増えていくんでしょうか俺。というかシノブさんのみならずヒミコさんまで俺を人様に
説明するときにサラリと「レイジさんは変態の人です」とか言っていたヨ・・!!

く・・くそぅ・・!!変態という二文字で全てが説明されてしまう自分が大好きだ・・!!(ぇ



ところで。

カレーロボ

黄色くないから!黄色くないからーッ!!
この記事へのコメント
アニキぃぃ!!www。
お元気ですか?。
暇なんで遊びにきました(笑)。
むう(・∀・;)
ガチホモの聖域・・・。
そんな素敵エリアがグラールにあったのか!?。
奥が深いwww。

レイジさんは色んなジャンルに通じてますね。
いい味出てます(・∀・)b
2008/05/05(月) 14:46 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
お元気そうで何よりですぜー!!w

以前より俺の部屋はガチホモの聖域とかヴァンダの繁殖場とか
グラール1のハッテン場とか色々と男臭全開な呼ばれ方をして
いるワケで・・部屋一杯にヴァンダやブーマ置かれた事も何度も
あったワケですが・・ orz

そして色々なジャンルに通じているせいでどうやら一言にすると
「変態」という呼ばれ方になるようです・・ッ!!

・・おかしい・・最初はドMだけだったはずなのに・・!!(ぇ
2008/05/05(月) 18:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/657-53bf896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

