俺たちのビートは 輝くダイアモンド

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントに危ない件。

アッ――!!!! ・・というワケでガーディアンズ・レイジです。

それにしても最近アルリカさんと俺の絡みが酷すぎるww パブリックでも容赦なく繰り広げられる
変態プレイの数々。通報されるネ!!ww
・・あ、一応アルリカさんの名誉のために言っておくとこのAAはヒザカックンらしいので。
それ以外の何かに見えた人はパパ怒らないから正直に名乗り出るように。

まあ俺にはどう見ても(以下自主規制)



さて。昨日は月夜さん用のPAF稼ぎをしつつNDレアミッションを狙おう、という事で東方を周回。
人数多かったのでチームを2つに分けてレアM確率2倍ー!!とか言ってたんですが一向に出ず
残念無念・・てかコレ出にくくなってないかなやっぱり・・。


何故か昨日はあっちこっちからみんな集まってきて、気付いたら総勢12名・・だったかな?
特にギルドやチームがあるってワケでもないのにこれだけの人数が集まる不思議。リーダー格の
ヒミコさんの恐怖 人徳の賜物でしょうネ!


ちなみに最後に現れたのは青い子(居眠り担当)を探しにきたらしいアレクさん。
日頃どちらかと言うとボケ役の青い子がアレクさんにはツッコミを入れる・・と言うよりはアレクさん
天然色が強すぎてツッコまざるを得ないと言うべきか・・。


ともあれアレクさんのスーパーナチュラルぶりとラムさんのツッコミを楽しんでいたところ・・

やりゅ!

「今こそ真の力をみせてやりゅ!」





・・ああっ!またしても一風変わったニューカマー!!ww


ちなみにこの方はアレクさんが連れてきたオトモダチなんですが、その能力は何と

ラムさん(天然)にツッコまれるアレクさん(超天然)にツッコまれる

程の高スペック・・!!すげェ・・まだこれ程の逸材が残っていたかグラール!!恐るべしッ!!


また来るという事だったので、次回は俺も本気の構え(主に裸)で迎え撃ちたいと思います!!


その後はみんな落ちた後ノンビリ箱さん、ラムさん、月夜さん、俺で雑談。月夜さんいわく

「オニィ(ヒミコさん)の周りはホントにおもしろい人多いなー」





・・えー・・それはつまり 類友 という事でよろしいんでしょうか・・!?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/658-cbbfa1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。