赦されないのは 偽りの君の運命

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

筆頭。

すっかり筆頭が板についてきた青い子のSSに恐怖するガーディアンズ・レイジです。
ちなみに変態筆頭。恐るべし・・!!


新ミッションは何というか、ガチムチとガチロリとブルアァァ!!が乱舞する嫌空間でした・・。ドロップ的
にも微妙と言わざるを得ないので、カティニウム掘り用かなと。
早速それ狙いっぽい海外からの出稼ぎの方々(苦笑)が入口に溜まってた件。どんだけ必死ww
どうでもいいけどあれだけ大っぴらにやってるのに取り締まりとかは・・運営しっかりしる!!


さて。アルリカさんのところのパシリ、その名も「粗大ごみ」(通称ごみっち)が・・

ごみっち

GH-490になっていました。・・キモカワ・・なんだろうか・・。分類的にはカクワネとかと同じところに
入りそうな気がしますが・・。

とその愛らしい(ように見えなくもないかも知れない)姿に油断していたところ・・

ごみっち2

粗大ごみ : 「ブルァアア!!」



・・声はマガシでした・・。


ちなみにこのパシリ、語尾が「フガ」なんですが(「幸せは目には見えないものフガ」とか)・・

ごみっち3

時々興奮しすぎてイッてしまわれます。
ローグス男に囲まれて興奮しまくるパシリとか・・。オゥ・・ノゥ・・!!



そう言えば全然関係ないんですが、部屋を風呂場に戻したのと同時にフェイクドア貰ってつけたり
したんですよ。・・何て言うかアレですね・・

田代カクワネ

こっち見んな。
この記事へのコメント
テレッテレッテレ~♪
パパ大変だよ!。
ムーミン谷が一夜にしてハッテン場に!?www。
そいつは、困ったねぇ。

小芝居から入ってみました、こんばんはw。
ムーミンパシリってマガシの声なんすか。
欲しかったけど、ちょっとイメージが・・・www。

ごみっちのネーミングセンスは素敵です(・∀・)b
2008/05/09(金) 21:27 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
ムーミン:「ウホッ・・いいスナフキン・・!!」
スナフキン:「や ら な い か」

ムーミン谷に吹き荒れる男色の風!!危うしムーミン!!!!

小芝居から(ry


ちなみにアルリカさんは粗大ごみ(490になる前からこの名前です)を
可愛がるあまり、ドラゴンの炎の中にわざと突っ込ませて焼き殺したり
するパシリ大好きッ子です。
多分愛情表現の方法が間違ってるだけだと思います。多分・・。
2008/05/09(金) 21:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/660-a735845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

