波の音は 君のハスキー・ボイス

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どうも!一週間ぶりの更新(どんだけ・・)なガーディアンズ・レイジです。
いえ実はここ一週間風邪気味だったり仕事が超絶ハードだったりとドM的に充実した日々でして。
まあ風邪引いてる間もPSUはやってたんですけどね!フヒヒ!!←だから治らない罠。

とりあえず咳が出るだけ、ってとこまでは回復したので!!

バンザーイ

祝・復活!! ナイスガイ・ゴルゴさんと共に裸で喜びを表現する俺の図。


それでも調子悪かったり時間なかったりする中でも、何気にいろいろ頑張ったりしてたワケで・・

久しぶりの海岸

海へ行ったり・・

久しぶりのメモリア

久しぶりにDF倒してみたり・・

氷漬雛

気がついたら凄いポーズで凍ってたり。

あ、そうそう。いろいろと言えば

メガさんのプレゼント

部屋にメガフレアさんからのプレゼントが届いたりなんかもしてました!!カンゲキ!!

お礼にナガラキシロップをテロ設置してきました。今になって思えばなぜドグマドロップとセットで
置かなかったのかが悔やまれます(ぇ

メガさんありがとうございましたー!!!!


そして来週はパルムでのGBR、ついでにレベルキャップ150開放だそうで。さらにS2ミッションが
いくつか追加、新規ミッションもレアミッション含めて2つ追加ですねー!!

マザーブレイン(電脳の化身)のS2追加という事で、タイラントスパーダの基板とか出ないかな・・
なんて期待もしているのですが!!ティーガ・ド・ラガンだとさらに嬉しいけどww

シノブさんも言ってましたが、フォトンチャージで片手武器のPPが全快するようになるのは物凄く
嬉しい変更ですね!!WTは法撃武器はどうしても片手になっちゃうのでありがたい限り!!


今週何もなかった分だけ来週に期待。来週までは2nd鍛えながら地道にコツコツ頑張ろうっと!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/663-5e4538ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

