欲望は毒林檎 手に入れたものは何?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近FC2ブログが不安定で、画像が表示されにくい状況が一部で続いているそうです。

・・このブログ一部にドンピシャに入っているんですg

というワケで画像が表示されない時は諦めて下さい(ぇ ガーディアンズ・レイジです。


さて。長期配信のお知らせが出たと同時に高騰しまくる散華&夜叉。うーむ、サンゲは二本ある
けどヤシャは一本しかないんだよなぁ・・とヤシャ購入を決意。
まあこの前まで200Kとかで売ってたし余裕じゃねフヒヒwwと店を覗いてみる俺。


・・十倍以上に上がっている件。


夜叉


こんな心境。



あとはPSPで発売されるPSP・・ああ略称がかぶってるッ!!ww
PSポータブル、との連動系が色々あるようですね。俺個人としてはPSP持ってるから別にいいと
いうところですが、これPSP持ってない人には困り物ですよねー・・。

わざわざこの為だけにPSP買うってのもいかがなものかと。かと言って、専用アイテムとかやはり
欲しいとなると買わないわけにもいかない罠。ある意味アイテム課金ですk(ぇ


それと公式で思いっ切り「グレードAの各武器カテゴリそれぞれと、グレードSの一部武器カテゴリ
に従来の武器のパラメーターを改良した武器を追加します。 」と書いてありますが・・。
これってつまりクレア+系と同じって事ですよね。グラ同じで性能違うっていう例のアレw

PS版がある以上すでにイルミナスのディスクのデータ上に存在するグラフィックしか追加できない
のは分かってるんですが・・新しいディスクとか出ないんですかねコレ・・ww
もういっそスッパリ「今度の舞台はラグオルだ!」とかでファンタシースターユニバース・ラグオル
編とかでどうでしょうか!!最初は当然キリークのチュートリアルクエストからで是非。


何はともあれまずは木曜からのパルムGBR!さすがに2ndがそれまでにレベル100は難しそうな
状況ですが、周回は1stで頑張ってレアM出たら2ndで!とかやってれば100いけそうな気配!
ドロップアイテム次第でもありますが、いっちょ頑張ってみようかと思います!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/664-b7c17d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

