望みの品は 世界征服

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

次回夏イベントは8/15(金)~17(日)の3日間開催、オンラインゲーム系は2日目の16日(土)に
配置される予定のようです!!(俺調べ)
ちなみにシノブ先生のいる創作(JUNE)は3日目です。本人は「健全PSU本なので2日目だ!」と主張しているとか。

というワケで3ヵ月に迫った例のアレの情報と共に颯爽と!ガーディアンズ・レイジです。


さて。昨日も月夜さんのレベル上げに便乗する形で、アルリカさんやヒミコさん、筆頭、パーシさん
達と聖獣周回。一回だけ俺GH(ゴッドハンド)で赤いミッションが出たのでレベル95→97へ。
「あと1日で100まで行くんじゃね」とかいう意見もありましたがさすがに仕事がある身としては・・w

まあパルムGBRの間に何とか上げていこうと思います。

月夜さんも気付けば91に。多少遅れをとっても後から頑張れば何とかなるのがPSUのいいトコ。
この調子なら月夜さんが一軍チームに行く日も近い気がします!!


夜中は真影やってたら合流してきた箱さんと、アルリカさんと月夜さんでダラダラと。

俺のWT考察を見たアルリカさんから色々とアドバイスを貰いました!感謝!!
俺こういう「限られた条件の中でどこまで突き詰めれるか」みたいの結構好きなんですよねーww

・・ドMだからか!!(ぇ

とりあえず弓はパレットに入れずに持ち歩くようにしたらどうかとか、鞭あると範囲に強いとか色々
アレコレ。カードは結構アタリのようなので早速買ってきてみました(←気が早い)。
あとは今まで覚えてなかったメギドとノス・ディーガを交換で貰ってきたりとチマチマ準備を整えて
ちょっと楽しくなってきたり!!

こういう選択の幅が多いっていうのは何気にWTならではの利点な気がしますネ!!
さすが器用貧乏 万能選手、プレイヤーの工夫次第で色々出来るのは実に楽しいものですヨ!!


明日に迫ったパルムGBRで頑張って特訓していきたいと思います!!=3



・・明日超遅番だけど。
この記事へのコメント
オリジュネなんかで申し込んでいません(゜Д゜)健全PSUサークルですがなにか?
その後に嘘とか冗談て書いてくれないと、信じてしまう人とかいると思うんですけど、どう責任とってくれるんですか?^^^^(笑)←目だけ笑っていません。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg

(レイジさんの)死へのカウントダウンだッ!(若本ボイスで)
2008/05/21(水) 20:02 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
ついにセトXハルノ本が出ると聞いたのですが本当ですか?
2008/05/21(水) 21:30 | URL | ラム #-[ 編集]
>画伯

OK!ちゃんと書き足しといた!!
俺の優しさライセンス特A級ぶりに全米が号泣。

>筆頭

「意外な方が攻め」の法則に基づいてセトさんがオフェンスという
事ですね。わかります。
2008/05/21(水) 21:59 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ついに
セト×ハルノ本なんでつか?
誰かが逆なのがいいとか言ってたけど、ついに出るのかぁ…
約十年ぶりに同人誌買っちゃおうかなwww
2008/05/23(金) 21:07 | URL | メロン #-[ 編集]
カスどもが…


死にたいのか…!?
2008/05/24(土) 00:28 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
>メロンさん

あとはシノブ先生のやる気次第で!!(ぇ
せめて表紙だけでもセトさんとハルノさんで耽美っぽく飾って
くれるとか期待しましょう( ゚∀゚)=3

>ハルノさん

それにしてもハルノさんはカップリングには必ずと言っていい
くらいに組み込まれている件。
これもみんなの愛情表現・・なんだろうか・・ううん多分きっと
そう!!(目を反らしながら)
2008/05/24(土) 05:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/666-8db42a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

