琥珀色の 男の夢 何処に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻影の横坑って何て読むんでしょうか・・よこみち・・?ガーディアンズ・レイジです。

そんなこんなで新ミッションを含めてGBRパルム2を頑張っているわけですが、皆様どんな感じ
でしょうか!!

俺はとりあえず1stをWTに戻して鍛えつつ、2ndでS周回組に参加というような感じです。
おかげで明日には2ndもレベル100になりそうな気配!!
これで現行のミッションは全て受諾可能になりますねー。とりあえずは一段落というところです。
あとはWT(1st)とfG(2nd)を状況に応じて使い分けて参加していきましょうかネ!!


ルミラス/カーズナイトなんていう目玉商品もあるみたいですが、俺はレッド/ナイトの方が・・!
WTにとって命中ダウンとかは死刑宣告でs


さて、昨日の夜から今日にかけてもみんなでGBRをグルグル回っていたんですが・・

レイさん1

仲間内のいじられ担当、やらしい子(何故こう呼ばれるのかは謎ですが)ことレイさん。

スイッチ踏んでる間だけ開くシャッターの中へ喜んで飛び込んでいけば・・

レイさん捕獲1

当然のように閉じ込められます。

ついでにハルノさん(の2nd)に邪気られています。「お前は籠の中の鳥だ…」とか何とか・・。

レイさん必死で「だせーーーー」「だしてーーーー;;」と叫ぶものの全員まるで出す気無し。むしろ
「いじられて嬉しいんだろう」「素直になれよ」と言葉責めが始まる始末。
「うれしくないいいいい!」とオリの中から絶叫が聞こえます・・。

レイさん捕獲2

でも何だかんだ言って嬉しそうないじられ担当。

なんだやっぱり嬉しいんじゃないか。


Mじゃない、いじられ担当じゃないんだ・・と現実から目を背けるレイさんに箱さんの一言。

「認めた方が楽になるぞ」


仲間内全員からの迫害に精神的に追い詰められたいじられ担当(笑)にこの一言は効いた・・!
ついにポロリと口走ります・・!!!!

レイさん捕獲3

レイ : 「ソフトMにかんしては認めようじゃないか!」


・・だがそのポロリを見逃す俺じゃないぜ・・!瞬速のSS撮影ッ!!まさに外道!!ww


というワケでもう本人ソフトMは自覚してるみたいなんで、皆様今後ともレイさんをいじり倒したりで
よろしくお願いします!!(酷

だってシャッターに閉じ込めないと逆に「え・・何で・・!?」みたいなリアクションするしね・・ww


まあでもこれだけいじられるのも、きっとみんなから愛されてる証拠だと思います!!喜ぶべきな
ところだという事で!!・・・多分!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/668-d5087556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。