じっと耐えればいつかは…そんなワケない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

知り合いがネット恋愛→結婚したそうで。何だそのファンタジーww

まあ男女間には色々あるようです。信頼出来る仲間だけいれば充分じゃないか、って思ってる
俺なんかは逆にうわー・・すげェ・・と感心してしまいましたが。
そういうところに熱入れられるのが若いって事なんだな・・。俺も達観しすぎな気もするけど!w

女の子は好きだが、それより優先することがある!たとえばそれは、いい男ってやつだ!!
俺の名前はガーディアンズ・レイジ!悪をぶっとばすガチホモウォーテクターッ!!



・・こんな事言ってるから初対面の人から「ガチホモの人だ」とか言われるんだ・・(←本当)


まあでもブログ読んでいただけるのは嬉しいですね!声かけていただけるのは実にありがたい!
こんなブログでよろしければ今後も是非ご愛顧下さいマセ。


さて、ある程度パルムGBRも出るものは出始めた感がするので最近の俺はどちらかと言うとレア
アイテムなんかよりも自分自身を鍛える方向へ興味が。
鞭、カード、ノス・ディーガ、あとは食わず嫌いだったヒカイシュウハザンも鍛え始めたり。
とにかくWTって完成形がないと思うんで。日々是修練、ですね。終着駅などないッ!!

まあそんな調子だからかどうか分かりませんが、特にこれといったレアは今のところ全く無しで。
昨日アポカリプスの光23は回ってきたけど、WTでは装備出来ないし俺より上手く使える人のトコ
いった方が良かろう、という事でやらしい子(AF)へ放流。なんか大喜びしてましたがww


・・まあそうは言ってもやらしい子はこの後当然・・

レイさん再び1

レイ : 「おやくそくぅ!」

いつも通りに迫害されるんですけどね。


レイさん再び2

レイ : 「だしておくれ!」







無理。

分かってはいるが叫ばずにはいられないドMの子。悲しい宿命です。



しかしこのまま放置していくのも可哀想すぎる・・という事で優しさライセンス特A級な俺から素敵
提案が出されます。


俺 : 「出してほしければ気持ちいいですと言うんだ」



ま さ に 外 道 。


そしてこんな外道提案にも関わらず、追い詰められると心が折れやすいと評判のドMの子は我慢
出来ずにジャンプ一番。

レイさん再び3

レイ : 「おりのなかわきもちいい!」


豪快に飛びつきます。さすがいじられ担当・・!思わず脳裏にシノブさんがハルノさんにやった
「そんなことまでしなくていいのに」がよぎりますが、さすがにイジメすぎだろう・・という事で・・


俺 : 「そんなうまい話があると思ったのか」







レイ : 「かるくこころがおれそうだった・・!」

やらしい子、後にコメント。無残。


・・まあホラあれだ、カワイイ子には旅をさせろ!的な。獅子は我が子を千尋の谷に突き落として
這い上がってきた子をもう一回谷に突き落とすとかいう例のアレ的な!!
みんなから愛されているという事で今後も頑張って下さい・・ッ!!>いじられ担当。
この記事へのコメント
お初です…♪
いっつもブログ拝見させて貰ってます。
いやー、面白いです!!PSUガタノシソウニミエル……ッ!!
これからもガチガチムチムチ頑張って下さいねー♪
2008/05/26(月) 20:39 | URL | くろねこ。 #-[ 編集]
>くろねこ。さん

こ・・ここにもブログを見てくれている人が!!
だ、ダメだここは精神衛生上ヨロシクない画像とかが含まれる
イケナイブログなんだ!見たら危ないッ!!(ぇ

冗談はおいといて見ていただいてありがとうございますです!
PSUが楽しそうに見えるのはきっと俺の周りの人達が物凄く
個性的だからであり・・


・・いやみんなちょっと待って悪い意味でなくいい意味でだから
・・ちょ やめ  ま   死・・ ギャアァァァ・・・!!←断末魔


・・ホントにいい仲間に恵まれたおかげだとオモイマス・・!!

今後もこんなブログでよろしければ是非見てやって下さいね!
2008/05/26(月) 21:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
シュールなゾフィーの絵にフイタ
2008/05/27(火) 00:11 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ゾフィーさんも相当なドMさんなのでレイさんとはきっと分かり合える
存在な気がします・・!!( ゚∀゚)=3
2008/05/27(火) 05:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/669-65b2230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

