いっそ今宵 宴を始めよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも、ガーディアンズ・レイジ(やや疲労困憊)です!

ここ数日どうもこう気分が乗らずというかテンションが下がり気味というか。まあ色々とある中で、
身体と同じように心も疲弊して磨り減っていくものです。
ついついこういう時は誰かに寄りかかったりするのが往々にしてありがち。

実際そうしてもいいかな、と思う弱った自分に気付きこれではいかんッ!!と昨日は精神統一に
一人旅。さらに海岸に出て海を見ながら一人鎮座。
作り物の世界にも関わらず、海の先に見える雲の流れを見ていると結構心が落ち着きます。
実は結構好きな場所なんですよネww

辛い時には支え合うのがいい・・とは言うものの、それで大コケした事もあるワケで。
拠り所を作る前にまず自分自身が強くあらねばいけない。
頼られる側であっても頼る側にはもうならない!と決めた割にはまだまだ意志が弱い・・フフフ・・
と苦笑しつつ酒なんぞ飲んでいたところ・・


気付いたら後ろに3人も人がいましt


て言うか何か言いなさいよキミタチ!!w

一瞬誰かが「うーん」とか言ったのがチラリと見えたおかげで気付きましたが、あれなかったら俺
ゼッタイ気付かなかったヨ・・カメラも海側向いてたから視界に全ッ然入ってなかったし・・!!w


まあでも微妙にテンション低いのはやっぱり出てしまう、と言うか落ち着こう!!としていたせいで
必要以上に落ち着いちゃって、若干リアクションがおとなしくなる俺。
そんな俺を見てシノブさんやアルリカさんは「元気ない?」とか聞いてくれるんですが・・

レイ : 「こんなのレイジさんじゃない!」





うん・・多分君は俺のキャラを誤解していると思うんだ^^

あとで体育館裏ね。


それにしてもWT一人旅してると思うんですが、やっぱりミスが目立ちますな!攻撃力にも不安が
あるし・・このいかんともし難い攻撃面でのマイナス要素をどう補うか・・!!
弱体テクやメギドの強化、全体的なPAレベルの底上げや装備の見直し。
まだまだ出来る事はある!!


上を見て焦っては力の無さを痛感し 辞めていく者も少なくない

とはいえ己の力に限界を感じ 進化を諦めた者達が生き残れるほど甘くも無い!!

今オマエが出来ることを見据えて 確実に一歩一歩を踏み出すのだ!!


・・って九品仏大志も言ってたヨ!ちなみに俺はちゃんさま派でしたが何か(ぇ


まあ何にせよ焦らない諦めない!の精神で。ピジェリナ/クロノスが実装されればきっと・・!!と
夢を捨てずに生きようと思います!!ww
この記事へのコメント
たまに拝見しています(ぉ
下がっていって、落ち着いたのならあとは上がるのみなので。少し休んだら またいつものあなたになって・・・と通りすがりの者からのコメントでしたw
2008/05/29(木) 19:07 | URL | 通りすがりの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントありがとうございます!

どれだけ年月を重ねてもなかなかこういった部分は成長しない
もので・・まだまだ自分自身の甘さ、弱さを痛感いたします・・w

いつも変わらぬ俺でいられるよう、日々これまた精進あるのみ!
よしテンション上げて・・

まずは目の前に山積みな仕事を終わらせる事からスタート!(ぇ
2008/05/29(木) 20:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
っふ…



いいか…



月だっていつも満月じゃない…



新月…



三日月…



上弦…



満月に至るまで月齢を重ねてゆくからこそ、
月(アイツ)がその完全な姿を天(そら)に滲ませた時、
人々はその光に魅了されてしまうのだ…



そして…



例え曇りの日があったとしても…



必ずまたいつか…



その姿を…



現すのだ…



っふ…



少なくとも俺はそれを知っている…



毎日が満月なんてないことを…



それで…



いいのさ…







っふ…



レイジよ…



いやRazyよ…



っふ…



いやレイジよ…



そんな時も…



あるさ…



疲れた時は…



誰かに寄り掛かったって…



いいと思うぜ…



あまり無理せず…



いこうぜ…




2008/05/30(金) 19:12 | URL | 蒼き月食 #-[ 編集]
かつてここまで縦長なコメントがあっただろうか・・!!ww
恐るべし邪鬼銃王・・いいセンスだ!!

多分に今抱えてる仕事とかまあ色々と、先の見えない連戦に
疲れてしまっただけなんだろうとは思う・・!!

しかし俺は不死鳥星座の聖闘士のごとく・・何度でも蘇るッ!
・・いや俺蟹座なんだけどね・・デス・・マスク・・。

頼れる仲間がいるのはいいものだ。今も、昔も、いい仲間達に
囲まれて俺は幸せだと常々感じるものです。

そんな仲間達に応える為にも、苦しい時こそニヤリと笑う男を
目指して日々精進していこう・・!!
2008/05/31(土) 01:23 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/670-8ddf6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

