幻には したくはないから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

受けてみるか・・俺の幽波紋(スタンド)・・「賢者時間(セイジ・タイム)」ッ!!

賢者時間

その効果は・・     ・・ッ!!!!(←効果発動)

・・・ふぅ。 ・・全く朝から何をしているんだ。

荒木先生ゴメンナサイ。て言うか初っ端からこういうネタは・・ガーディアンズ・レイジです。


テンション下がったままではイカンイカン、とパーティー水(注・酒とも言う)を摂取しつつの参戦。
こうかは ばつぐんだ!!

テンション ↑   眠気 ↑↑↑


・・とりあえずアレだ、酒飲むとJAが出なくなるんですが・・。


昨日は仲間うちでついにレッド/ナイト発掘!!都市伝説が現実になる瞬間が今ッ!!
そしてその時現場に居合わせた俺は・・ッ!!!!



・・ゴメン・・メール返信してたんでログ見るまで何が出たか気付いてなかったんだ・・。


みんなが興奮する中一人だけ黙ってボケーッとしてたのでレッド/ナイト欲しかったのかしら・・?
などと誤解を招いたような気もしますが、実はお友達から「最近PT組んでないヨ!プンプン!」と
メールを頂いてシェルブリットのカズマばりに「スマン!ゴメン!許せ!!」とペコペコしてただけ
だったというwwww

レッド/ナイトは欲しいっちゃ欲しいんですが、あくまでもそれは目標!!
WTとしてはレッド/ナイトとその上位みたいな性能(バイブルック情報)のピジェリナ/クロノスは、
最終的にいつかは・・!!ってレベルのものなんで。

今後コロニーのレアMとかきていいアイテム出るならレアMでNDに行く事も少なくなるだろうし。
誰もいない時とかに偶然レアM引いちゃったら地道に狙ってみようかな、くらいで・・

・・ってどんだけ確率低いんだよ・・!!ww


そんなワケなので赤騎士についてはいつか自分の力で掴もう!と思ってるのでお気になさらずw
まあ最悪値段下がったら買おうかなとか考えてたんですが・・店頭に一個もないとか・・ orz
あれ付ければとりあえずステ的には「テクが使えるφG」くらいになってよりサマルトリアゲフンゲフン
なので!!諦めず頑張ってみようと思います!!ww


【オマケ】 無限のフロンティア参戦記念(ぇ



↑注・EDの一部なのでゲームプレイ予定のある方(今更いないか・・)は見ないように!!w

そして久々に・・何でこんなの見つけちゃったんだ俺・・


比較用


あああ・・俺キミキス結構好きだったのに・・ッ!!wwww
この記事へのコメント
うひょー、いいねぇ
誰がGHで引き寄せたんだろー(・ω・)
2008/05/30(金) 15:13 | URL | ひみこ #-[ 編集]
アニ○さん・・でした・・!!まさにGH・・!!
て言うかもうちょい出やすくてもいいような気もするんですが・・!!w
2008/05/31(土) 01:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/671-ef8f7135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

