そんなトゲじゃ 何も守れないよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今帰宅してテレビつけたら「純情ロマンチカ」なるアニメが・・





アッ―――――!!!!wwwwww

というわけで今日明日とちょっとログイン出来ません。多分明日は会社に泊まりこみなので・・。
何か緊急の御用のある方はケータイまでメールくだちい(ぇ


無限のフロンティアちょっとやって寝よう・・。  _| ̄|○
この記事へのコメント
無限のフロンティアと言えば
この前スパロボAの体験会あったんだけど、そこでプロデューサー見たょ~
バンナムの社員に、ちょっと乳揺れすぎじゃないっすか?って友達が聞いたら
大きいお兄さんの為に仕方ないんす…
自分もやり過ぎだと思うんですけどねとか言っててちょっと吹いた(笑)
2008/06/01(日) 19:35 | URL | 辻上@バイト疲れた… #fD0AeH76[ 編集]
まさか小牟まで揺れるとは思わなんだ・・。恐るべし・・ッ!!

ちなみにネタ的に結構レゲーネタ、懐アニメネタが満載でむしろ
大きいお友達専用のような気がしてなりません。
「あショックウェーブ」とか「残虐行為手当」とか・・。
ピットファイター・・!!
2008/06/03(火) 00:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/672-eca496a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

