この心はせめて 歌に捧げていよう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご無沙汰しております。ガーディアンズ・レイジです。

かつてない程のスーパーハードワークに毎日追われまくりで全ッ然PSU出来ません。フヒヒ!!

仕方ないので寝る前に無限のフロンティアやってお茶を濁しておりますが。
とりあえずアシェンの毒舌ぶりがパーシさんとラムさんを足して2で割らない感じでステキです。
胸板姫とか酷すぎるww ・・そう言えば我らの胸板姫は息災であろうか・・。


昨日は久しぶりにログイン。と言ってもメチャメチャ夜中だったので・・ orz



コレに感動して2ndをロボ顔から人顔に変えてみたんですが、人顔で

「モウガマンデキナイ!!」

があまりシックリこなかったので再度ロボ顔へ。もうネタキャラとして生きるしかないのか・・ッ!


今日から何やらエアボードとデュエルが再開みたいですが、チャレンジしたらしい相棒よりメール
受信。・・えーとなになに・・?

「最下位はガーディアンズとしてのやる気と誇りを失います」





何があったんだよ!!ww



【オマケ】 こwれwはwwwwww

この記事へのコメント
私はそんな毒舌キャラじゃないと思うんです。
2008/06/06(金) 01:09 | URL | ラム #-[ 編集]
どっちとも良い動画ですね~w

配役入れ替えの動画は毎回ながら面白かったけど、MADの方が凄く気に入りましたね~ヾ(。・ω・。)ノ
2008/06/06(金) 01:31 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
>筆頭

(+_+) <戦闘終了。毒舌モードへ移行。

ほら言いそう(ぇ

>メガさん

MADの方は非常にいいですな!色々と想像する余地を残しつつ
非常に理解しやすいストーリー。
それをPSUというツールを介してしっかり伝えてくる動画ですネ。

入れ替えの方は何度見てもレオ(というかルミアというか)の顔で
吹き出すんですが・・っ!!ww
2008/06/08(日) 23:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/673-364782ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

