立ち尽くしたステージで 殴り返す勇気

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり!!ガーディアンズ・レイジです。
どうだ思い知ったか~~俺達の底力~~~♪

そんなワケで(どんなワケだ)すっかり2ndロボ男育成にご執心な俺。カーズナイトつけてヒャッホイ!と
思っていたところあまりの攻撃の当たらなさ具合に絶望、ちょっと泣きそうです・・。

fF20にしたら命中上がるまでfGに戻っていよう・・これではあまりにも戦力外すぐる・・orz

ちなみにレベル143の1st(ヒュマWT)とレベル104の2nd(キャスfF)が命中ほぼ一緒だったのは
きっと俺の目の錯覚だと思います。いや・・錯覚だと言ってくれ・・ッ!!!!(血涙)


まあ相変わらずテンションは上がったり下がったりと落ち着かないものの、一緒にいてくれる仲間
達のおかげで毎日笑っていられます。感謝のキワミ!!
ただひたすらに強くあろう!折れない心で、自分の両足でしっかり立って!!


・・なんてちょっとシリアスにキメつつも、実際のところ・・

いつものすぎる光景

レイ : 「だしてえ」


やってる事は実にいつも通りであり安心パパ!!


すっかりいじられ担当になっちゃったドMの子。シャッターに閉じ込めてもらえないと若干寂しそう、
というか物足りなさそう。「え・・何で・・?」みたいな動きを見せるので、昨日あたりはアルリカさん
から「はいはい、また今度ね」とかなだめられてました。どんだけ好きなんだシャッター・・。


ところで明日の配信でサンゲヤシャが来るっぽいんですが、これがS武器かA武器かで俺の今後
進むべき道が変わってきてしまうワケで・・。
Aなら何の躊躇いもなくWTとして生きていくのですが、Sだった日には・・ ゴクリ


俺の今後を占う意味でも(笑)大事な明日の配信、楽しみに待ちたいと思います・・!!
この記事へのコメント
> 大事な明日の配信
これを見てアタック25を思い出した私はどうしたらいいですか?
2008/06/11(水) 15:21 | URL | ひみこ #-[ 編集]
「大事な大事な、アタックチャ~~~ンス!!」

児玉節全開と言わざるを得ない・・っ!!
2008/06/11(水) 16:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レイちゃんはすっかりいじられ担当になったというか・・・

最初からそうです。
最近ロスプラに浮気しててあんまり会えませんがたまにはこんマッパとか挨拶したいですよw
2008/06/11(水) 20:34 | URL | ラム #-[ 編集]
あのーどうしても気になったので・・・
下のキャラ紹介が全部1stになってますよ・・・
2008/06/12(木) 08:21 | URL | 通りすがりの紳士 #-[ 編集]
> (+_+)ノシ うムだヨ!

あわれやらしい子・・このまま一生いじられ続けていくのか・・!!
・・まあいいか・・本人喜んでるっぽいし(ぇ

みんながロスプラに夢中なので俺は無限のフロンティアに夢中に
なる事にゲハァ!!(狙撃)

>通りすがりのジェントルマン様

お・・おお・・ッ!?確かに全キャラ1st!!ww
分け隔てなく愛を注いでいる事の表れですねハハハハハハ!!

・・すいませんコピペして直すの忘れてましt

ご指摘ありがとうございますー!!
2008/06/12(木) 11:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/676-c4911daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

