上出来?そんなもん手抜きの言い訳!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

整体行ったら「あー、この腰痛はカンペキに疲労からですね」と言われたり。
ふと気が付くとこんなのが欲しくなってボーッと見ていたり。
肉体的にも精神的にも疲労が見て取れます!!ww ガーディアンズ・レイジです。

まあこの程度余裕ッスよ!!ブッ倒れる時は前のめりに、の精神でッ!!!!=3


さてさて。今更ですがサンゲヤシャ。相変わらずアイテム交換に必要なものがドM大喜び風味で
困ります。

ディ・ラグナス・ドルソ×10←Cで回れば出るとはいえ運が悪いと揃う気もしない数
リルスニア×2←倉庫探したら辛うじてあったよ、レベル。
キュウメイセイシキ×1←・・素直にPAF60個、ではダメなのでしょうか・・。
シュバリエ・エッジ×1←ボルコイン金1とか。金1とか・・!!

そして・・

ソリド/ナイト×1 ← ま た お 前 か

不死鳥の如く再び値上がりするソリナイ。何度蘇るんだよ!!ww
そしてここまでして交換したジョウウン・ソウルとサンゲ、ヤシャを揃えて初めてサンゲヤシャが!
完全属性ランダムで手に入ります!!

ちなみにアルリカさん、レイさんにドルソ貰ったりみんなにソリナイ拾い付き合ってもらったりして、
やっとこ出来上がった俺のサンゲヤシャは雷39になりました。

・・ヴァンダ用か・・ッ!!

・・周りではシノブさんが土、筆頭が火、ヒミコさんが氷など見事にみんなでバラバラの属性にww
て言うか筆頭とヒミコさんは属性逆な気がします。色的に。

もうちょっと条件が軽ければ、闇属性作ってあげたいんですけどね。最近邪気眼が悪化しすぎて
ログイン出来ないというウワサのハルノさん用とかに・・。


サンゲとヤシャもう1セットあるんですけどね・・どうしたらいいんでしょうかコレは・・ orz


ところでサンゲヤシャがS武器だった事を受け、1stがファイガンナーになりました。
比較的命中の高いタイプだけにカーズナイトを使えるのがありがたいですネ。アサクラとか結構な
ダメージが出るように!あと地味にツインハンドが鬼性能に化けた気が・・!!KAIKAN!!


まあしばらくはφG道をマンキツしつつ、ドルソとボルコインを集める日々を過ごしますかの!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/678-3a1909dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

