僕らの熱い季節へおいでよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

仮眠を取るつもりが目が覚めたら朝!世界ふしぎ発見!!ΣΣ(゚д゚lll)
というワケで何やら休みだというのに超絶早起きしてしまったガーディアンズ・レイジです。

そんなこんなで昨日は何もしてないので(酷)、例のエロイ子の画像などアレコレ。

水着レイさん

アルリカさんと二人で「赤白の貰ってくるんじゃね?」とか言ってたらホントにその色貰ってきてた
やらしい子。星条旗紙一重な感じもしますがなかなか似合いますナ!!

水着レイさん&アルリカさん

アルリカさんとのツーショット・・って何そのポーズは。俺をそんなにみなぎらせたいのk

・・そして・・アルリカさんに木陰に誘われた俺はホイホイついていっちゃったのだ・・

あおおーっ!!

アッ――――!!

そしてそのままの格好でミッションへ向かう我々。ガーディアンズとしての緊張感とか使命感とか
そんなものは多分海へ流してしまったのだと思われます。今度拾ってこよう・・。

水着レイさん2

やらしい子のちょっとアブナイショット。表情とか何かこう・・色々と問題がありそうだぜコレは・・。


・・なんて言ってたら・・

問題のありすぎる画像

俺の方がよっぽど問題があった罠。
(注・問題のある画像ですので女性にはオススメ出来ません!! 拡大は本人の判断で!!w)


さらに・・

問題のありすぎる画像2

最低だな俺!!ww
(注・俺の為に一応弁明するとMADGEARという割と有名なMADのネタでs)


そのうちソニチとか各方面に訴えられそうな気がしますが、かと言ってモザイクとかかけちゃうと
余計に怪しくなってしまうのはシノブさんのブログで立証済みなので!!(ぇ

「そもそも貼らなきゃいいんじゃね?」とかそういう大人の意見には耳を塞ぐ方向で。子供の心を
いつまでも忘れないピーターパン俺!!ステキ!!(←分別がない、とも言う)


・・さてと、今日はマジメにPA上げたり何だりで頑張ってみようっかな!!ww
この記事へのコメント
おひさし~です(*´∇`*)ゞ
って、ウチがよくおじゃましてた頃と

全然変わってなぃよぅな。。!?Σ( ̄□ ̄;)!!
2008/06/17(火) 12:47 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
お久しぶりでゴザイマスー。

そしてアレです、雀百まで踊り忘れずというヤツであり常に
少年のような冒険心を忘れない!それが俺ISMです!!
( ゚∀゚)=3
2008/06/18(水) 18:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
こんにちは、お元気そうですね~(≧∇≦)。
モロ出しはイケマセンよダンナwww
拡大してちょっとアンニュイな気分になったよ;;
でも、そんなレイジさんがス・テ・キ(笑)。

ますますのご活躍を期待しておりまする☆彡。
2008/06/20(金) 16:42 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
お久しぶりですのぜー!!

今回撮影された画像については各方面から生暖かい罵声を
頂いており(ぇ 恐悦至極!!

・・だが反省はしていない!!(←しろよ)

そのうち18歳未満に見せてはいけないブログに認定されると
思います。「俺日記・X-RATED」!!

そんなワタクシですがダイスケさんのご活躍を陰ながらタシーロ
させて頂きます!!お互い頑張りまっしょー!!
2008/06/20(金) 17:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/680-e863abdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

