強がりと笑うか?されど心配無用!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日からソニックロビーか・・うん・・来週の更新に期待しよう!!(ぇ
今週は地道にPAやレベルを上げていこう週間になりそうなガーディアンズ・レイジです!

昨日で結婚式風味なロビーが消えるという事もありまして、折角なので

求婚の図

シノブさんに迫ってみました。 この後当然のように蹴られましたg

さて、φGやってるところにちょうどいい武器の基板が回ってきたので頑張って作ってみました!
エクサナイトとかパル・オルクとか材料代だけで結構な金額が飛んでいきましたが・・ orz

ジェルミナスガン

まずはジェルミナスガン。一応マシンガンでは最高峰という扱いになっているGRM純正品です!

射撃音が通常のマシンガンと違うのと、射撃中は銃口上部のカバーが開くのがポイント。
命中と攻撃は現行のマシンガン中最高という事もあり、なかなかの使い勝手の良さ!!
マシンガンを撃ちながら接近→セイバーで攻撃→マシンガンで追撃、とかちょっと小洒落た攻撃
なんかやって遊んでます。実用的かどうかは別として。

カーズナイト効果で時々0が物凄い数連続して出てる気もしますが多分目の錯覚です。

バトルストッパー

こちらはバトルストッパー。ちょっと前に入手した基板を放置してたのを思い出し作ってみました。
命中、攻撃ともに未強化状態で現時点最高、基板がボロボロ出るので割と忘れられがちですが
なかなかの優秀武器ですよコレ!!

まあ強化ツインルビーバレットという強力なライバルがいる事と、何よりも装備出来るタイプが・・。
ガンマスターでツイン使ってる人って見た事ないし、実質φG、GT用な気はします・・ orz

ちなみにこちらも独特の弾の形と物凄く独特な射撃音がして面白・・

シ : 「レイジさん、ぶおぶおうるさいみゅ!」

( ゚д゚)<・・・

・・そう言えば何事もなくスルーしちゃったんですが、そ の 語 尾 は 何 だ 。


そんなこんなで昨日はダラプセと電脳オンライン。グランドクロス基板とかジェルミナスガン基板、
あといつも通り俺のところにスタン/レジストが来たりしてました・・が・・ _| ̄|○


深夜組の主戦力、アルリカさんが抜けた状態なので一周あたりの時間がかかったりツッコミする
人が不足したりと辛いトコではありますが、そこに頼りきりではイカンイカン!なので!!
残っているメンバーで何とか頑張って回していこうと思います。

・・気付いたら昨日とかAF×2、φG、WTという複合職祭りになってましたがOKキニシナイ!!w
この記事へのコメント
>そ の 語 尾 は 何 だ 。

(´ω`)?

o(`ω´*)o<うるさいみゅ~ん





痛。
2008/06/19(木) 20:11 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
今日から語尾は「みゅ」か「ニャ」か「ポコ」のどれかでヨロシク。



痛。
2008/06/19(木) 21:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/681-2d566d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

