理想に向かって爆走するなら ブレーキオイルは抜いておけ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日の更新はジャッゴ・ソニチだけか・・と失意の波動に目覚めたレイジになっていたところ、
来週のミッション配信情報が早くも出ましたね!!

来週からの大型イベント、「闇を裂く絶対殲滅戦」に期待せざるを得ない!!
というわけでガーディアンズ・レイジ(本日二度目)です。

まあ何て言うか・・ ま た D F か 。って感はなきにしもあらずですが・・w
さらに炎侵食マップがあるようなので光武器、氷武器、闇鎧、火鎧は最低限使いそうな気配が。
SSに土属性のナヴァ・ルッダが写ってるので他属性も若干混ざってるのかも・・?

そんなこんなでマシンガンの光バレと闇バレ21↑にしたら、次は氷バレ上げに入らねば・・!!
・・と言うか2ndカレーロボのライフル氷バレが40だという事を考えるとカレーロボのが有利な気も
しますが・・ッ!!

2ndのレベル上げに加えて、炎侵食マップの内容次第では3rdもちょっとは上げれるのでは、と!
とりあえずライフルのバレットさえ移せば何とかなりそうな気が!!(楽観的)


シノブさんのようにもう少しすると忙しくなって身動き取れなくなっちゃう人もガーティアンズには
結構いると思いますので(なぜかについては詳しく聞かないのが大人のルールだ)、時期的にも
丁度いいタイミングだったのではないかと思います。

長い事休暇中だった仲間達も顔を出してくれるのでは!なんて期待もしつつッ!!ww
来週までトレーニングに励みたいと思います!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/682-b7850f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

