昨日よりも 明日が気になる 今なら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりのガーディアンズ・レイジです!

ついに始まったイベント・・何ていうか・・その・・大人しいイベントですね!!w

今のところこれと言った目玉がないせいで非常にスロースタートな感じ。とりあえずマガシの方で
☆12ショットとか☆12鞭?の出土が確認されたようですが・・
いっそディ・ラガンがジョウウン・ソウルとか落とすヨ!とかだったら俺大喜びなんですけどネ!w

炎獣S2

まあPT構成によっては途端にマゾくなるので個人的には興奮しなくもないんですが(真性)!!

でも経験値は物凄くゴリゴリ入るんで、レベルカンスト狙ったり2ndや3rdの育成したりとかはいい
気がするんだ・・って事で俺も2ndでAに挑戦したんですが・・

バルズ1個目


バルズ2個目

かつてのレンジャイ達の憧れの余りの雑扱いぶりに泣いた。

通りすがりに何匹も沸くよーな中ボスの・・しかもAとかでポロポロと・・!!ww


噂によるとマガシの方は進行状況(撃破数かな?)でドロップが変わるとか何とかなので、むしろ
後半戦に期待が寄せられるところですね。
出だしは今ひとつな感じですが、諦めずコツコツ頑張ってみようと思います!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/689-c85c78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

