酒と涙と。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アルケミスト80の47%。進みは遅いもののノンビリチマチマ上がってますヨ。
万年おもちゃ工場でも何とか上がるもんですな。ちなみに昨日の収穫は聖職者の
帽子(通称ドラヤキ)。いら・・な・・ orz


さて昨日は会社が早く終わりそうだったので、相棒を呼び出して飲みに行く事に。
カタログ買わなきゃいけないしP3のCDも欲しいし行きますYO!と鼻息荒い相棒と、
横浜駅で待ち合わせる事に。

待ってる間時間あったので酒器見て回ってましたが・・むむぅ、いいと思うヤツほど
やっぱり高いものですな・・。ぐい呑みではなく小ぶりの猪口か盃が欲しいところ。
まあ時間ある時にもうちょっとゆっくり探すとしよう~。

厚木あゆ祭りの人混みに揉まれながら到着してすでにバテ気味の細長い生き物
連れてCD屋にてP3のCD購入(二人して)、細長いのにカタログ買わせて飲み屋。

道中にあった宝くじ売り場でスクラッチにチャレンジ。
使用した金額→2,000円 当たった金額→500円

orz

まあししゃも食べつつ日本酒キュッとイッてスッキリですヨー!!意外にぜんざい
(男二人で〆は白玉ぜんざい・・)と日本酒が乙な組み合わせだったかも!!


ところで8/8~11までが連休なので、イベント前日までは実家で甥っ子や姪っ子の
相手でもしながらノンビリ過ごそうかと思ってたら、諸事情で実家に帰れなくなって
しまったワケで。今年の夏休みはゴロゴロして終わりそうですナ。 orz

良さ目の酒器探してきて家で爽やかに飲むかな!!外にテーブル出したりしてw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/69-2a264149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

