片膝つき明日を見る君へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

また月末になって時間がない中、PSUやROをやる時間を何とかひねり出そうとする・・。
当然のように削れていくのは睡眠時間なワケで!1日3時間睡眠が何日も続くともうネ!!ww
鼻から幽波紋が出そうなガーディアンズ・レイジです。

さて、イベントが始まってからしばらく経過した現在。まあいつもより人を見かけるのは確かで・・。
ただこう、いつもみたいなお祭りムードがないのは何でなんだぜ・・!!w
全体的に落ち着いた感じというか、何か燻っているものがイマイチ燃え切れていないというか。
ドカンと火がつく起爆剤があれば・・!!と思うんですけどね~。

ただ前にもチラリと書きましたが、経験値はかなり稼げると思うんですよね。
仲間内ではバスティさん、月夜さんが猛チャージをかけてきているとか・・俺も早くレベルキャップ
まで到達しないとブチ抜かれそうな勢いです。

ROもある程度は頑張らないとなんですが、PSUもゴリゴリやりたいんですよねホント・・ww


そう言えば唐突ですがフォルテクターになっています。

極端に補助テクターが少なかった時に間に合わせでやったんですが、何となくポイントが稼げる、
って事でそのままズルズルと・・。
フォルテクターに戻る(注・俺の元々の本職はフォルテクターでした)事なんか考えてなかったし、
もう装備があっちこっちに散らばっちゃってて準備するのが大変で・・ orz

とりあえずノス・ディーガが楽しいですッ(今更)!!


あ、それと例のボールペンなんですが・・響さんが「ちょっと欲しくなったくらいだ」とコメントしてた
あの謎のプロジェクター機能付きボールペン・・


実は俺もちょっと欲しいと思ってました・・!!ww


どこで使うかは全くもって思いつきませんg


・・まあホラ、飽きたら夏にシノブさんとこの差し入れで持っていけばいいかなー^^なんて思って。
・・大丈夫!コッソリバレないようにブースに置いておくから!!!!


次のパネルの内容に物凄く期待が寄せられます・・!!ある意味楽しみになってきたッ!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/692-8814d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

