輝いていた星座は 今でも・・

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ガーディアンズ・レイジ(寝不足)です。

相変わらず仕事が落ち着かなくてバタバタ。昨日も結局家に帰ってから食事→ちょっと小休止の
あとPSUやるかな・・なんて思ってたら小休止中に意識が飛ぶ→時間も飛ぶ→ふしぎ!!

俺の家の近所にはディアボロが住んでいるに違いありません。キングクリムゾン!!

・・たまに早目に帰れたと思ったらコレだよ畜生・・!!ww


まあ時間のないとこでROとPSU両方、なんてやればそれはあちこち無理も来るんですけどネ。
ROにちょっと力入れれば今度はPSUの進捗が滞る。
じゃあROやる時間をPSUに振ればいいか、って言うとそういう単純な問題でもないワケですが・・
色々あるんですよハハハww

周りがどんどんレベル150になっていく中でこっそり149で止まってた上になぜかfTのまま、とか。
周囲からは色々と不審がられたり何だりしてましたがww
そりゃ俺だってROとPSU、両方上げたいのは確かなんだけどサ・・ orz


でも悔しいので昨日のうちにレベル150まで上げました(ぇ


あとやっぱりこう、直接撃ったり殴ったり出来ないとどうにもダメっぽいらしくfTが身体に合わず・・
て言うか元々俺、一番最初になった上級タイプってfTではなかっただろうか・・!!ww

fT10まで上がればいいや・・早くφGに戻らせてくれ・・!!(悲鳴)


これでとりあえずは1stが一段落、残りのイベント期間は2ndキャス男で過ごそうかなと思います。
マガシ抹殺のルート開放もきたみたいだし、こっちもそろそろやってみるかな・・!!
(↑実はまだやってなかった人)


眠気を堪えつつ今日も頑張ってみたいと思います!!!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/695-1c40204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

