眠らない思い

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

崑崙の左上端の島にて一息。そういえば昔ここでみんなで枝祭りしたっけなぁ・・。

そんなこんなで。熱く激しく駆け抜けたあの頃を時々思い出してはちょっと寂しくもなりつつ、だが
しかし、それでもなお前へ。辛いからこそ敢えて前へ。
自分がやってしまった事の重さを受け止めながら、それでも歩いていこうと旅を続けています。

行く先々で懐かしい思い出がよぎっては胸に大きな穴が開いたような気分になりながら。
でもだからこそ、あえて続ける必要がある。目を背けてしまえば、忘れてしまえば楽だけど。でも
それで許されていいはずがない。

ゲームで犯した罪だから、ゲームの中で贖罪しようと思います。ある意味旅を続けるということが
贖罪の道程でもあり・・ってまあそんな御大層なものでもないんですけどねww


・・まあそれはそれとして。

所属していたギルドのマスターから援助物資が届いたり、シノブさんの面倒を見てくれる仲間が
いてくれたり。離れたところからでもみんなの暖かい心を、凄く嬉しく思っています。

本当なら顔を見せてお礼の一つも言うべきなのでしょうが、俺がそこに行ってしまえば色々複雑
な感情を持つ人もいるだろうし、あれだけみんなに迷惑をかけておきながら、何もなかった様に、
というワケにもいかず・・。

だからこんなところでだけど、ありがとう。


でも・・ごめんマスター・・一つ謝らなきゃいけない事があるんだ・・。


俺・・やっぱハンターどうしても向いてなくってさ・・今・・アサシンなんだ・・  orz


ただ俺の最近RO始めた友人がハンター目指してるので。彼に使わせてあげたいと思うのですが
それでいいでしょうか・・!!>マスター ていうかホントゴメン・・!!w


いつかマスターの為に何かしてあげたいと思いつつ、現役クリエイターのがはるかにお金持って
そうだしなぁ・・植物の茎とかで勘弁して下さい・・!!!!
この記事へのコメント
 今・・アサシンなんだ・・>なんだってwww

 Roはじめた友人の方に有効活用してもらっちゃってください!ww
 そしておにーさん!クリエは存外にお金がかかる職業でしたっ!
ADSとかADSとかADSとか。
ADS狩してる人を本気で尊敬します(経済的意味で)

 最後に離れていても見えない何か(KIZUNA)とかで繋がってると信じてますっ
2008/07/10(木) 02:01 | URL | †ジャンヌ† #90LdKUd6[ 編集]
>マスター

ウホッ・・!嬉しい事言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん(ry

冗談はさておき、俺自身の我侭で出ていったというのにありがたい
限りです。心よりの感謝!!

ギルドの方にはシノブさんがお世話になっておりますが、何卒色々と
ヨロシクお願いいたします。

いつかどこかでみんなの役に立てるよう、俺もコッソリ頑張るヨ!w

・・ところでADSってお金かかるのね・・。ほらアレだ、キノコ栽培して
青箱クリップつけて叩いて青箱(゚д゚)ウマーとか・・どうだろう・・(夢
2008/07/10(木) 02:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 12:18 | | #[ 編集]
>何で非公開コメントなのか!!w

ハッハッハ、父はやっぱり飛び道具が向かない身体であった!!w

何度やってもハンターは途中で挫折するなぁ・・多分直接殴り殴られ
敵に囲まれてヒイヒイ言うのが好きなんだと思います(ドM)。

まあ自分的にもアサシンは使っててシックリ来るんで、しばらくこれで
頑張ってみようかと。

街で娘を見かけたらこっそりクローキングで後をつけようと思いまs
2008/07/10(木) 16:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
非公開なのは表立って言えないようないやらしい事だからです

さすが妖怪いやらしデス!
2008/07/10(木) 17:55 | URL | ひみこ #-[ 編集]
投稿内容自体がやらしくなかったという事はつまり投稿される側が
やらしいという事ですね。わかります。





俺か!!!!


て言うか娘と言っても妖怪いやらしことシノブさんではないというか
世界のあちこちに娘がいすぎる俺はやはりダディクールww
2008/07/10(木) 18:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/696-58998f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

