昨日よりちょっと マシな絆を信じてみようか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ファンタシースターポータブルをやる為に無限のフロンティアをクリアして準備万端!さあやるぜ
と勢い込んでやってみたところ中々に面白い。ホホゥ・・ハハァン・・!!

・・・数時間後・・・

「剣と魔法と学園モノ。」が面白くてすっかりハマるウィザードリィ大好きッ漢がそこにはいt

とりあえずPSP持ってる人はファンタシースターポータブル買っていいと思います。あとWIZっ子
には剣と魔法と~オススメ。見た目カワイイくせにシビア具合はしっかりWIZでした。
・・て言うかすでに2回も全滅してるんですがwwww


そんなこんなでROですが(脈略もなく)。アサシンがやっとこレベル70になりました。
一体何回アサシン作り直してるのかと我ながら思いますが、さすがに今回で最後にしようと地道
かつノンビリやってます。

wっうぇっうぇwっうぇ

こんな感じ・・って見辛いなコレww

レベル70アサシン

はいこっちで。今回はDAもクリティカルも狙えるステ振り(中途半端とも言う)になっております。
まあ効率だけ見るとひよこつけて属性/特化カタールのがいいんですけどね。クリティカル攻撃は
やはりアサシンの浪漫的な部分なので。

頑張れるとこまで頑張ってみようと思いますww


ところで・・

PT作成を含めた誤爆

噛み : 「しっかり/organize盗み!!」

・・この誤爆はどうなんでしょうか。ねえシ○ブさん・・。
この記事へのコメント
はじめてみたら
無料1Dayから速やかに課金。
アコがアカデミー修士とか思ったら、ここってこちらと
違うサーバーぢゃ(・ω・ )
そんなわけで、サーバー変えてまたアコつくりなおし
てきます λ....
もしくはハム太郎でしょうかね(´ω`
2008/07/15(火) 13:07 | URL | 長月とか言うかもな人 #HX8EHCgA[ 編集]
かつて俺と同じサーバーで始めたつもりがウッカリ違うサーバーだった
事に気付かず2キャラも育ててたクイーン・オブ・ウッカリことシ○ブ嬢
という方がいましてね・・(遠い目)。

アコかハムタ・・思い切って間を取ってバードとかで!(どの辺が間なのか)
2008/07/15(火) 15:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
剣と魔法と・・・おもしろいよねあれw
僧侶が私のPTで一番戦闘能力高かったりするのですがww

そして、シノ○お嬢様はもう流石です。
勝てません><b
2008/07/15(火) 17:49 | URL | †ジャンヌ† #90LdKUd6[ 編集]
侍で作ったキャラが絶望的にHP伸びないので新しく僧侶で作り直したら、
PTで一番の鉄壁さんになりましt ・・。
歩いてると勝手にMP回復したりとか僧侶優遇されすぎだろうww

ところでシノブさんの名前をつけたキャラの学科が「神女」なんですが・・
これって「噛み女」という事でいいですよねもう(ぇ
2008/07/15(火) 19:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ<ゴバクじゃなくて噛んだダケダヨ?

おで、PTつくる辞書登録いれてるから、ああなっただけだいヽ(`Д´)ノ
そして黒歴史をいつまでもageるんじゃない!w


ジャンヌさん。
いやいや勝利してください!!
私の完敗だよ…とか言いたいデス。


ところで。
体験版をもらってきました。
何かソフト買わなければいけないわけですが…

中古のFFTを買おう


と思いつつ。あれ?今手の中にはととものが・・・・
あるぇ?
誰が噛み女か!私もここはみなの名前をつけねばなるまいか。。。?
というかwiz久しぶりすぎてどうしてよいやr(ぇ
2008/07/15(火) 20:24 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
常に黒歴史忘るるべからず、というこのナイスガイ俺の思いやりぶりが
伝わらないのか・・ッ!!!!(ぇ

ところでととものですが、とりあえずポイント。

1.上級学科は最初から作らない。転科オススメ。
2.僧侶。おーあーおーあーいー。とにかく僧侶必須。オススメ。
3.相性など合体技使ってりゃどうにでもなると思うので無問題。
4.セレス前衛はNG風味。だがしかしダメージ時の声が・・!
5.盗賊>>越えられない壁>>狩人・忍者。

ちなみに俺は最初から6人中5人が上級学科なのでヘルロードです・・。
(君主、噛み女、僧侶、狩人、司祭、超術士)

あと某おっぱ(ry 好きの人の名前つけたキャラが最初からボーナスPで
46とか叩き出しました。ニンジャー!にしてみたものの属性が悪なので一人
お留守番要員です・・ orz
2008/07/15(火) 20:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
私の僧侶は超術、魔術師、僧侶と転化してったので三種類の術をそれぞれ9回使うことができる凶悪キャラになりました(でも前衛)。

あとこないだやっと猫戦士が猫侍にっ!
2008/07/16(水) 10:14 | URL | †ジャンヌ† #90LdKUd6[ 編集]
攻撃力で弓持った後衛に負けて、HPで僧侶に激しく負けて、ついでに
成長するたびにどこかしらの能力が下がる上にレベルが上がりにくい
俺の君主はどうしたらいいですk・・。
2008/07/16(水) 15:39 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
君主>笑えばいいと思うよ;
2008/07/18(金) 00:24 | URL | †ジャンヌ† #90LdKUd6[ 編集]
ついに噛み女・・神女ともレベル差がついてきて絶賛絶望中でs
2008/07/20(日) 20:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/701-02e1320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

