まず支度 丈夫なバッグをひとつ 着替えと煙草

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

実家に帰ったりとか仕事でバタバタしてたりとかしてる間にもう7/19ですよ奥さん!!
てなワケで久しぶりの更新になってしまいました。いかん!実にいかん!!

せめて来週くらいはガッツリゲームに没頭していたい気分ですネ。何だかんだ忙しさを理由に
するのはダメのダメダメだ自分!忙しくてもやる気さえあれば何とかなる!多分!!


とにかくPSUもイベントの間にもうちょっとやっておきたいし、ROもあれこれ考えるのは後にして、
今はひたすらにレベル上げ続ける事だけに集中したい。
そんな中で「剣と魔法と~」が結構面白くて困ったりとか、気付けばもう夏イベントまで1ヶ月ない
状況だったり、携帯だの時計だのアレコレ見て回ったり。かと思えば夏ならではの酒を堪能して
みたり・・ゲームばかりってワケでもなく、色々な意味で濃厚な毎日です。


強いて言うなら女っ気だけが果てしなく希薄ですが・・その辺は割とどーでもいいと言うか・・w
何せ枯れ賢者なんで・・と言うかぶっちゃけた話、なるようになればいいと思うし。
好きだ嫌いだで大騒ぎとかもう絶対ないッスよコレww 見事なまでの枯れ具合に絶望しt 。

どっちかというと今は(今も、か?)気のおける仲間達との付き合いの方が気持ちいいですネ。
仲間と一緒に飲む酒だったり、他愛ない会話だったり、メールのやり取りだったり、そういった物
なんかに支えられて毎日生きてる気分ですww


この間ROで某氏とバッタリ会った・・と言うか俺は俺である程度強くなるまでは、と会わないまま
修行三昧で、彼は彼で気を使って俺が露店出してるのとか見つけても知らないふりしてくれてた
というのに道端でいきなり正面から会っちゃって今までの努力は一体・・orz と言うか・・ww
まあ遭遇したんですよね偶然。

何てーか。俺別に本気でガチホモではないんですが。本気でガチホモではないんですが。
(大事な事なので2回言いました)

男が男にまた惚れ直すという事はあるもんだな、と思いました(ウホッ!的な意味でなく)。
いいね、実にシビれたよ。おかげで以前のアレコレ以来ずっと死んでいた心が、燃えてきたね!
やっと血が通った気分です。ありがとう、朋友!!


そんなこんなでやる気だけは結構満ち溢れていますので!!w
アレもコレも、全部まとめてガッツリと!!みwなwぎっwてwきwたw!!1!wwww
この記事へのコメント
う~むなかなか皆さんとお会いできませんが、
一度ゆっくり飲んで話したりしてみたいですね。

弱点がカラオケですが、付き合います!
そして寝ます!

こんな人ですが、これからもよろしくお願いします。

ッフ・・・
2008/07/23(水) 00:27 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
昨日もカラオケ行って「歌うと声がCCBの人に似てる」と言われて非常に
複雑な心境の俺ですが。地声は低めなのに歌うと声が高くなる不思議。
つまりデーモン小暮系ということですね(違)。

そんなこんなでなかなか全員が集まれる機会ってのも少ないでしょうが、
そういう機会は是非あって欲しいものだと俺も思います!!

というワケでコンゴトモヨロシク!!

っふ…右腕が疼くぜ…
2008/07/23(水) 21:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/704-4cad86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

