空回りする現実と 勇み足の苛立ちの中で

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

休みだというのに飲みに呼び出されて思わずサイバービーイングになって口癖がファッ○!とか
になるところでした。どうも、CYBERブルー ガーディアンズ・レイジです。

というワケで昨日は夜に繋げなさそうだったので昼過ぎくらいからモソモソプレイ。と言ってもこの
時間に誰かがいるはずもなく、一人でマガシ(しかもB)とかクリアしてたわけですが。
とりあえずマヤ姉の出番がなかったので成分(何のだよ)が不足して俺・惨状です。
ええい早くヴィヴィアンを寄越せヴィヴィアンを!もしくはPCくらいよく動くマヤ姉希望。俺専用。
ついでに俺の部屋にマヤ姉希望。リアルで。あとよく効く精神科医もヨロシク!!

今日もそこそこに仕事が遅いのでツインファルクローは絶望美な感じもしますが、まあこればかり
は仕方ナッシング。買うにしても結構なお値段だったのでまあいいかな・・w


イベント終了と同時に次のイベント(小規模っぽいけど)開始ってのも激しいですが、しばらくの間
PSP版にみんな移りそうな気も。やべェまだととものクリアしてないZE・・!!ww


余ったスフィアを何に使おうかと若干悩み中。まあマガシAとか無理くさいしなぁ・・どうするか・・。


現在時点で残り13,000,000匹くらいで次のパネル開くんですが、平日って事も考えるとさすがに
無理ですよねコレ・・w って事はいつもの超星+合成・強化UP+エステ無料+服半額に加えて、

SONIC DISK と ルームアイテム:ガーディアンズコロニー

という事ですね・・!!(ボールペンとTシャ(ry ) 


イベント最後の最後に一花咲かせられるといいんですが・・とりあえず会社出させて下さい!!w
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 23:22 | | #[ 編集]
>コメントありがとうございます!!

俺以外にもCYBERブルーを覚えている人がここにいたッ!!!!w
思うに俺が融合したのはファミコンとかセガマークⅢとかそのあたりの
ような気がします。何という8ビット・・!!

こんな劣等サイバービーイングですがまた見てやって下さいマセ!w
2008/07/25(金) 12:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/706-f110a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

