失うものなどなかったあの日のような無邪気さは もうないけど

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

サイバーフォーミュラ(懐)の11だかSAGAだかSINだかどれかでブリード加賀が言ってました。
確かあなたにとってレースとは?だか何だかの質問に対する返答。

「俺は走るのが好きなんだ。だからやってる。それだけだ。」

見たのもう何年も前なんだけど、このセリフだけは妙に覚えています。

好きだからやる。理由なんかそれでいいんじゃないのかな。過去の柵とか自分自身の枷とか、
他人がこう思うだろうからとか。そんなのに囚われるから踏み出せないんじゃないのかな。
やりたいと思うからやる。まあ、他人に迷惑かけないってのは大前提としてだけど・・w

俺は今こうしたいんだ!っていうものが燻ってるなら、無理矢理消さなくてもいいんじゃないか・・
むしろ火つけて燃やし切ってしまう勢いで!!どうせやり直しなんかきかないんだから!!w


そんなこんなで死ぬ気でレベル上げしてる割には昨日はペースダウン・・orz
睡魔に負けたよママン・・昨日の段階で79にしておかなきゃマズかったのに、現在78の70%と
いったところ。コイツはいかん・・!!

とりあえず今日はもう全力でいけるとこまでいってみます。明日早く起きなきゃいけないしネ・・。
クエストも交えてガンガンやって、上げられるだけ一気に上げてしまおうかと。


ちなみに現状で狙い目のクエストとしては・・

薬クエスト1部&2部
飛行船1部&2部
献金→宝石
聖域の秘密
歴史学者
レッケンベル運送
泣き虫のミハイル

キツそうなのとか経験値変動なのとか外してそこそこ率が良さそうなのはこんなもんだろうか?
まあそれでも全部クリアすればえーと・・8.15Mの経験値になるのかな。
教範使って2.25倍にすれば18.3375M(細かいな)ですか。

・・これで計算上はレベル83になるんですが!!ww

さすがに時間ない中でこれ全部は無理でしょうし、とりあえず80越えれば満足ですけどねw


シノブさんとか引っ張るのにも力不足を感じてたとこだし、今日はちょっと狩り我慢してでもここで
挽回しておこうと思います。ラストスパート!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/710-39ac756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

