俺たちゃ 裸がユニフォーム

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

PSU繋ごうとしたら課金切れてやがりました・・。そしてネットキャッシュ買えないままで2日間。
明後日にはもうファンタブル(ファンタシースターポータブル略。俺命名)が出るというのに何たる
失態か・・!!今日こそネットキャッシュを買って帰るんだ・・ッ!!!!

というワケでガーディアンズ・レイジです。


プレイしてないので特に書ける事もないですが、とりあえず31日は遅番にして朝イチでファンタ
(さらに略)買いに行ってくる事にしました。何という社壊人。


・・ところで同じ日にうっかり間違えたフリして「どきどき魔女神判2」を買ってみるというのはどう
だろうか・・!!さすがに俺はホラ何ていうか湘南純愛組(懐)なので無理ですが。
あとウィンディ・ウィンダムとかもちょっと気になりますがここは自重しましょう・・。

いかんせん積みゲーが増えすぎる・・これでスパロボZきたらアウトですよホントに。


そう言えばPSU(本編)なんですが、この間ミカさんのお友達のサクヤさんをご紹介頂きました。
ブログの方をよく見ていただいていたようでイヤン恥ずかしい!!なのですが(ぇ
実は俺もサクヤさんはよく見かけてたので名前覚えてたりしました。

そんなワケで折角ご紹介頂いたのだからという事で・・

とりあえず脱いでおきました。


ガーディアンズ同士といえども初対面なれば正装で出迎えるが道理です。NOT GUILTY!!

久しぶりに上半身裸&下半身ゴシカリアという過去にシノブさんがダッシュで逃げた正装で。
これ以上ない礼節をわきまえた俺のジェントルぶりに全員から非難殺到。何故なんだぜ・・orz


とりあえずアレです、ファンタ出るまでにもうちょっとでもヴィヴィアンと仲良くなっておきたいところ
なので、無事ネットキャッシュ買えたらチマチマやっておこうと思います!!=3
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

思っていた以上の修羅の世界で、とても楽しかったです。
覚えていたと聞いたとき、すさまじいくらい内心キョドってしまいました・・・。

やばい、ガーディアンズ本部でケツをガン見してたのばれたkゲフンゲフン。

なにはともあれ、コンゴトモヨロシク・・・。
あ、木曜の「うっかり」、期待していてもよかですか・・・?
2008/07/30(水) 20:53 | URL | サクヤ #-[ 編集]
やはりあの尻に感じた熱視線はサクヤさんだったか・・!!

ところで本日の衝撃的展開。

ファンタブル買う→平積みになってる魔女神判2に気付く→ワシも男じゃけえ!→
ファンタブルの行列に並び直していざ俺のターン!!→ドロー!モンs(ry →
「どきどき魔女神判2を・・」「は?」「だからどきどき魔女神判2を・・ッ!!!!」→
店員半笑いで裏へ引っ込み数分後・・→「サーセン!売り切れちゃってゲヘヘ」→
先に言えyp!!!!・・て言うか売り切れたのかよ!!!!ww

てっきり全員ファンタブル狙いだろうと思っていた行列の中に、実は魔女神判狙いの
猛者達が紛れ込んでいようとは・・!!不覚!!

・・てかですね、ジャケットで普通に買えませんよアレ・・。あと店頭で名前をコール
するのに相当勇気入ります・・ orz
2008/07/31(木) 19:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/711-a9ef763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

