またそれぞれの運命が もつれ合っていく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ここ数日なんですが、実は家に帰っておりません。連日泊り込みなんですよいや俺仕事熱心!

・・というのは冗談で、コレホントに笑っちゃう話なんですが・・今俺ボディーガード(?)やってたり
するんですよ・・いや何からって・・その・・霊的なアレから・・うん。

やってる本人の俺自身がバカバカしい話だとは思うんですけどね、被害者本人は真剣だとかで
見えちゃったり聞こえちゃったりするそうで。まだベッドの下に鉈男が!!とかのがネタ的にいい
気がwwと言ったら蹴られました。本気みたいでs ・・・  orz


で、流れ的には

マジ引っ越すから引っ越し先決まるまで泊めれ→俺:そう かんけいないね→ならば貴様も恐怖
体験を共に味わえ!!→俺:なにをするきさまらー!!

・・とまあこんな感じで、現在自宅にも帰らず人の家と会社を行ったりきたりしてる次第。


基本的に俺はそういう超常現象とかUMAとかそういった類のものは「あると面白いなと思うけど
あると信じ切っているワケではない」タイプなんで、普通であれば今回のような話に付き合ったり
しないのですが・・(という割には過去にも同じような事やった事あるんだよな・・w)。


今回なんだってこんな話を受けてるのかというと、まあ数年越しの付き合いの友人ってのもある
んですが、実はコイツが俺の一番仲良いツレの彼女でして。
で、一人暮らしで部屋余ってる俺のトコにツレと彼女で転がり込もうとしてたら俺が嫌だってので
ならお前も道連れだ!!みたいな話になったワケです。

・・そうは言っても俺とツレは全ッ然信じてないせいで、数年ぶりに毎日飲むぜイヤッハー!とか
いう勢い。被害者本人は結構シャレにならない怯え方してますが!!ww
オマエ覚醒する薬剤とか暮らしに忍び寄る白い粉とか(ry と言ったらまた蹴られましt ・・


理由はどうあれ女の子の家に寝泊りとか!!とかいう方もいるかと思いますが、そもそも絶対に
そういう対象にならない関係だしネー。どっちかってーと男友達みたいなもんだし・・。
見た目はちゃんと女性ですが中身は男というか漢です。でもどうやら霊っぽいのはダメだったと。
人間誰しも弱点ってあるもんですね・・。

そもそも俺自身女の子とどうこうとか有り得ないんで。ガチホモだから(違)。


まあそんなこんなで、ネトゲやりたくなったら近くにネカフェあるしまあいいやー、的な感じで最早
俺的には夏のちょっとした小休止感覚なんですが、しばらくノンビリしてよーかと思いますww

まさかこの歳になってゴーストスイーパーになろうとは・・。心の師匠・横島忠雄先生にまた一歩
近付いた感じがするぜ・・ッ!!!!
この記事へのコメント
おぉ…兄弟にも一夏の甘酸っぱい体験とか思ってたら
全然違ったwwww
何はともあれ文殊が合成できるまで、ゴーストスイーパー頑張るんだぜ!!('(゜∀゜∩
2008/08/08(金) 15:43 | URL | 辻上@大学泊まるのは勘弁 #CjsVr4Xg[ 編集]
文殊とかGS美神に詳しい人が多いのは何故なんだぜ!!w
まずは「栄光の手(ハンズオブグローリー)」を出すところからのスタート
ですね。おキヌちゃんはどこだッ!?Σ

霊力の源が煩悩でいいなら俺は相当の霊能力者だと思います(ぇ
2008/08/08(金) 16:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/713-e8303247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

