今日も 速度を上げて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

PSP版PSUもレベル91になりました。ミッションクリア回数も50に到達し、ダルガンロッド貰って
わーい嬉し・・くねェ・・  orz

ちなみに今はハンター10→ファイマスター10→レンジャー10→ガンマスター10→フォース1。
オキクドウグ(?)ゲットのために現在死亡回数を増やすべく全裸で狂信者Sとか行って数秒で
消し炭になるという作業を繰り返しています(ドM)。

GM10になった時に胎動Sでレッドライン(炎20)ゲット。当分鎧はコレでいいかな、なんて思って
いたらフォースになったせいで防御力下がって装備できなくなった件・・  orz

とりあえずフォースになった時用になんてガオ杖数本集めておいたんですが、そもそもフォース
時代にはS杖装備出来なかったんですよね・・迂闊・・ッ!!
仕方ないのでパンプキンロッド(こっそりA武器に出世しています)で耐え忍んでますが・・。

とにかくフォースやるのに補助4種が欲しいんですが、デフバールしかまだないんですよねコレ。
他にも欲しいテクいくつか探してこなきゃいけないし、という事で俺用メモ。

アグタール:「灼熱の震角獣」 ボス箱
ゾディアール:「貨物列車救援S」 ボス箱(不確定、ファイマスターで確認との事)
レティアール:「東方より来るモノ」 ボス箱
ダム・バータ:「氷雪の洞窟」 ボス箱
ノス・ゾンデ:「貨物列車救援」 ボス箱

ハル/クイック:「狂信者の杜B↑」 オズナ、バイシャ甲

リカウテリ:「聖地奪還S」 ボス箱
ヴァパスシューター:「聖地奪還S」 ザムヴァパス(マスターフォースで確認)
ホシキカミ:「凶飛獣討伐S」 ボス箱

こんなとこかな?ムチは気が付いたら倉庫にヴィシ・フェアラが・・縁があるなあ、このムチ・・ww
この記事へのコメント
とりあえず100回死んでください。

オキクマグ欲しい!
2008/08/14(木) 18:39 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
誰も見てない所でビキニとホワイティルウィングをつけてチュウエイジトツシンができるところがPSP版PSUのいいところだッ!!

正直すまなかったorz
だが君ならやってくれるだろうと期待するw

PS. 今は引退してるけど思い切って復帰してみようかなぁ。まぁいろいろと忙しかったりするけどね。
2008/08/16(土) 00:40 | URL | 師匠 #gay6qTS2[ 編集]
PSP版ですら470服を着た上でみんなに「これは犯罪レベルだ」と指を
指されて笑われてまんざらでもない俺はどうしたら・・ッ!!(ドM)

今月後半からサンクスイベント始まるみたいですので、復帰するならばある
意味チャンスと言えばチャンスのような!!
しかし無理だけはなさらずにッ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/08/18(月) 09:58 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
そしてオキクドウグ+10にしたら昨日ラッピー・マドグが
出た俺は泣いてもいいですか>ミカさん


でもPPはオキクのが高かったかな…?
2008/08/18(月) 17:53 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/716-406c482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

