暗い闇も 一人じゃないさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガーディアンズ・レイジです。オハコンバンニチワ!!

ヒミコさんが「イルミナスタグ安いでそ」と言うので検索してみたら意外に安…くもないけど何とか
手の届く値段だったので買ってみたりしたら色イマイチだったのでもう一回買ったりで結局・・

イルミナスコート1

この色に落ち着きました。赤といえばヒミコさん、のイメージがありますが(返り血的な意味でうわ
やめてとめて斧はやめてピgy    =■●_ ~□○0)・・・
ヒミコさんが儀礼服の黒っぽいの着てるのでんじゃ俺赤にしてみよっかなー、と。
元々赤毛の男ってあんまり周りにいないので、この色と髪の色が合うのって俺くらいだろうしw

イルミナスコート2

思ってたよりもシックリくるのは多分大きく開いた胸元のおかげだと思います。裸要素。

ホントはこれで下ビキニとかやりたいんですが、残念ながら全身服なんで出来ません・・無念。
て言うかソニチさんビキニ(下半身のみ)の実装はないんですか;;
ヴィラガスコートに下ビキニとかグラールに生きる漢なら誰しも夢見ると思うんですけど!!


そんなこんなで今日は入ったら箱さんやヒミコさん寝た後で、筆頭が溜まり場でパーシさん観察
してたので俺はクラウンでも出ないかなー、と珍鳥へ。
ついでにメギドとカード闇バレ上げてたんですが、PSP版に慣れすぎたせいで上がらない感がw
こんなに上がらなかったっけPAって・・ orz

途中でセトさんが通信の具合をテストしたいー、と来訪。
とりあえず次回オフ会には参加でヨロ、と言ったところ

セ : 「勇気がいるなー・・」

まあねー、初対面の人ばっかだもんねリアルでは・・。まあでもみんないい人だし大丈夫・・

セ : 「いあー、電車苦手なんです;;」

そこかYO!!ww


そんなワケで次回はセトさん強制参加でお願いします。>ヒミコさん。


さて、木曜の配信情報も来ましたね!二周年イベント&レベルキャップ開放。またしばらくレベル
上げたりでガッツリ遊べる感じだといいですねー!!楽しみに待ってみましょう!!( ゚∀゚)=3

この記事へのコメント
さすがセトさんだw
ジェロなだけある!

電車が天敵とはww
2008/08/20(水) 21:33 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
やはり「だってオラ・・人間だから」はショートカットに入れておいてもらう
必要があると見たッ!!w
2008/08/20(水) 22:34 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
赤が好きなだけで、返り血とは一切関係ありませんよ^^
勿論、ご存知だとは思ってますが
ええ^^


ちなみに赤も持ってマス
2008/08/21(木) 07:37 | URL | ひみこ #-[ 編集]
【助けてくれぇ。死にたかねぇよ。】

赤も似合いそうですが今の色のがこう何というか力強い感じがッ!!
何となくたくまし・・ピgy(斧による撲殺)
2008/08/21(木) 10:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
リンクのお願いです。
初めまして。「ぷす画板」というサイトをしていますメフィーナといいます。
以前からこちらを楽しく拝見させていただいておりまして,リンクをさせていただきたくお願いにあがりました。
リンクは自由とのことですが,一応ご連絡まで。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。
2008/08/21(木) 20:39 | URL | メフィーナ #qXVdKZRM[ 編集]
>メフィーナさん

こんな18歳未満お断りチックな半裸画像(8割強男)満載のブログにリンク
して頂けるとは感謝のキワミです!!

ご丁寧にありがとうございますですよー。こちらこそよろしくお願いします!
2008/08/21(木) 21:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/720-cefefb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

