君にしか出来ないことが 必ず見つかるから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

相変わらずWT道をあれこれ模索する毎日。どうも、ガーディアンズ・レイジです。

とりあえず弓は持ち歩くパレットに入れるではなく)、カードや鞭の有用性、メギドやノスディなど
攻撃テクの見直し、シデミサキやラボル・ヴォリアといった装備それぞれの特徴把握などなど。
何気にシデミサキの麻痺付与、あとラボル・ヴォリアの攻撃命中法撃への補正はアリガタヤw
両方とも現物ドロップなんで高属性がないのが残念ですが・・。


ところでシノブ先生が今回の本の表紙を見せてくれてました。見てこのオトコマエ!!

でも半裸。「これからも半裸で描くのが俺のジャスティス」とシノブ先生言い切っておられました・・
きっとこの先服を描いてもらえる事はなく、半裸かビキニの二択になるんだろうなと思います orz
次回はイルミナスコートで描いてねシノブさん^^ (受け入れられない要望)


イベント開始から2日、俺は仕事のせいで思うようにやり込めてませんがそれでも何とかレベル
1上がって151、もうちょいで152というところです。ヒミコさんとか153になってましたが・・・【恐れ】

現物ティーガ・ド・ラガン(純正)とか出てシノブさんから貰ったり。これ欲しかったんダ!!ww

お礼にシノブさんにはこれからもダルガン・ブロマイドをあげ続けていこうと思います(すでに5~6
枚は渡している件)。2日目にしてダルガンロッドが完成しているあたりシノブさんのダルガン好き
具合は相当なものですね・・!!

とりあえずfTやMFやる人は一本は必要ですよね!!ベキさんとかパーシさんとかミカさんとか。
ベキさんの部屋に不法投棄するのもありな気がしてきた!!=3(興奮)

今回のイベントは途中で2-2に分かれるといい感じっぽいのですが(普通にやると長すぎるww)
俺の殲滅力不足で結構苦戦してしまったり・・。ちくしょう・・くやしいな・・(アッシュ)。
カーズナイト使うと攻撃当たらなくなるしなあ・・ww
あと地味に持久力低いのがネックか・・オールセイブ早く出ないかなぁ・・。


でもこっそりラボル・ロレイ(持久-8)が欲しかったりするドM全開・俺であった。


経験値も稼げるしボス箱もモッサリ出るし!レベル160目指してコレで頑張っていきますヨ!!w


【オマケ】

ハニトー

この間MHメニューにチャレンジした時の画像が出てきたので。ハニトー。真ん中に顔くっついてる
んですが、ジェルさんは鼻先から引き剥がして食べてました・・!

まあシノブさんなんか目玉だけ食べたりしてましたが。テラ猟奇。

こんがり肉

こんがり肉(ややかじられ後)。ちなみに肉の横の綺麗な液体が回復薬です・・。
味はハンバーグに限りなく近かった感じでしたがww

確か箱さんが骨くわえてる図の写真を誰か撮ってた気がするんですが。シノブさんだっけ・・?w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/721-53109fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

