知力体力破壊力

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ファンタと紅茶花伝で大負けした屈辱をラグくじでルドラ当てて見事に晴らして意気揚々。
ちなみにファンタ+紅茶+ラグくじの代金を考えると全体的に見ても負けムードなのは内緒だゼ!

というワケでルドラ売って錐買ったわけですが。スリッパうめえwwwwと言わざるを得ない。

あと余ったお金で無駄に出回り始めた疾風のカタール買いまくり。今度は氷柱が足りない・・w
しかも正直スリッパで転生まで行けるんじゃねコレみたいな勢いなので実際使うのかどうかすら
怪しいんですが・・まあとりあえずS3属性カタール4種は揃えておきたいので!!

当分スリッパ退治してグレイトネイチャを溜め込む生活が続きそうな気配です。

グレイトネイチャでお金稼いだら風ダマ買ってアイスタイタンにもチャレンジしてみるかナ・・!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/722-0c4ddb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

