鋼鉄の肉体に エプロンドレス

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

家族旅行というか何というか、まあ日頃好き勝手フリーダムに生きているのでたまには親孝行を
なんて話でちょっとした旅行に出かけて昨日帰ってきたんですが・・。
姉夫婦の子供達の大乱闘ぶりに心身ともに疲れ果て、帰宅と共にベッドにてダウン→昇天。


気付いたら凄い時間だったのでヒミコさんから貰ったヘルシングのDVDを1巻だけ見る・・つもりが
面白いもんでついうっかり3巻まで見てしまう罠。
最初にアンデルセンの声聞いた時には吹きましたが、段々慣れてくるとシックリくる不思議w
そしてベルナドット隊長の見せ場満載。「エスキモーの○○は~♪」ってのはさすがにカットか・・
各方面に問題がありそうだしなアレ・・ww
でもちゃんと「エロ光線か何かか」とか口走ってましたな。総じてカッコイイです隊長。

しかし原作通りのメリハリの利いた作りで見ていて実に飽きませんねコレ。3巻まで見ちゃったと
いうところで一気に見ちゃうの勿体ないので4巻我慢しましたよ!!w


その後はROの露店出しつつ買ったまま放置されてたOG外伝に何となく着手。

ゼオラ・・クスハ・・ラトゥーニ・・!!(覚醒)

でもキョウスケがいない(現在11話)のでちょっと物足りず。カイ教官が命綱(漢分的な意味で)。


PSUもROもまたちょっと頑張らなきゃいけないしなー。ちょっとぬるま湯生活しすぎた感がッ!!
何てーかこう、プレイしてる時に真剣味が足りないというか気が緩みすぎというか。
限界までゴリゴリやり抜いて、もう今日は無理だーッ!!出来ねェーッ!!ってとこまでいける、
そんな瞬間から遠ざかってたからなー。歳を取って日和ったか俺も・・!!ww


とりあえずROはレベル90まで根詰めて上げ切っちゃおうかと。錐+火ダマでスリッパ狩り三昧で
何とか。レベル82の段階で30分で10%近く上がったのでこれならいい感じ・・かな?
ただ現スリーパーマップは結構殺伐としてたんで、旧スリーパーマップでいこうかなと。旧マップ
でも7~8%は上がったしw

ソロでも無理なくいけそうな範囲なんで、これなら頑張ればいけるような気が!!ww


PSUは今メギドとカードのバレット上げとかしてるんですが、とにかくWTとしての完成度を高める
事が楽しいというドM全開ぶり。
何となく方向性が見えてきたというか、理想に近付いてきたというか。
WTとして生きるならやっぱりレッド/ナイトは欲しいと思うので、レアミ発生がわかりやすくなった
事も踏まえて頑張ってみたいところです!!

イベントも来週から後半戦なのかな?ここでしっかりレベル160にして次に繋げたいです!!=3



・・そんな状況なのに何でOG外伝とか始めちゃったんだろう・・俺・・!!ww
この記事へのコメント
スリッパなら
ベインスとトールの間のマップにたくさんいたヨカン。
誰もいなくて空いてるのでのびのび狩れるかもしれない。
試してみてはいかがでしょうか。
2008/08/29(金) 01:08 | URL | 通りすがった羊 #2cOhlYwM[ 編集]
ハルコンネンの精の登場や、ホテル最上階での死闘(殺戮?)の辺りから
トバルカイン=アルハンブラとのバトルを経ての
少佐の登場など、見所満載な3巻ですが、秋には5巻が発売予定であります!

4巻は、あの「少佐の演説」が待ってますヨ!
2008/08/29(金) 07:21 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>羊の御仁

ほほう・・ベインスとトールの間とな・・。

一 度 し か 行 っ た 事 な い 。

そもそもベインスの行き方忘れた・・飛行船?徒歩?バンジーだっけ・・?
とりあえず試してみます。ありがとうー!!

>ヒミコさん

二巻もルークとヤンの見せ場満載で非常にGooooood(トバルカイン風に)
でしたヨ!!ウォルター激シブス。
ルークが格好良かった感。でも犬の餌は変わらず・・。

ハルコンネンの精のところの絵のコロコロ変わり具合がwwww

四巻で演説・・さらに五巻とな・・!!興奮してきt !!!!
2008/08/29(金) 13:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/723-b91f5c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

