桃源郷に溢れる泉は 人が変われどよどみなく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ツインネイクロー+とかちょっと作ろうかなと思ったらネイ・ソウルの出土報告がほとんどない現実
と言うか噂システムではラボスタッフからのドロップとか何の罰ゲームだよと言うか

そもそもシュヴァリエ・エッジが無理すぎる件。

誰かカイジかアカギ呼んできて!!ガーディアンズ・レイジです。


新規配信情報出ましたねー。9/4から2つ目のイベントミッションと・・何だろうコレ、ホループ氏の
ヤツもミッションなのかな?よく分からないけどとりあえず

SSにデルジャパン写ってて絶望した(←メギド恐怖症)。

敵の属性が今と逆なら闇、雷、火とかで火なら筆頭大興奮の豚マップ再び。ガルド来るカモ?と
そんな夢を見るワケですが。ガルド=ミラ作りたい人は死ぬ気でハムれ!みたいな。
GTやφGも出来る身としてはちょっと欲しい気はしますがww


9/4はさすがに休みとか入れてません・・と言うかむしろ遅番なんですが、当日のみんなの報告
とかをニヨニヨ眺めながら仕事したいと思います!!(←働けよ)


【オマケ】


皆さんご存知とは思いますが、一部で大人気のブロファンOPです。これで勝つる!!カカカカッ

何でまた最近になってブロントさん人気がさらに加速したのかは分かりませんが俺もかなり好き
だったりします。「ほう経験が生きたな」とか「おいィ!?」とか日常会話でも使えますよね!(ぇ
この記事へのコメント
FF11のブロントさんって良く聞くけど、結局何なのか未だに分かってないw(一応FF11はプレイした事あるんですけどね~;)
2008/08/31(日) 14:09 | URL | メガ #LrBpRZ3c[ 編集]
そんな貴兄にはぜひ

http://www.geocities.jp/burontosan/

ここをご覧になっていただきたい!!ww
2008/08/31(日) 22:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/724-aac66bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

