震えて眠れ 明日はもうないさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

メインガチホモ・サポ賢者!!ガーディアンズ・レイジです。

イベントミッションがガーディアンズコロニー開催の為、相変わらず空き時間は溜まり場にいって
ノンビリ。俺も久しぶりに来たベキさんを抱えたりして

久々の!

心安らぐ一時を満喫したりしていたワケですが。


そんな中でみんなの最終兵器(リーサルウェポン)、殺しの鬼札(ジョーカー)ことヒミコさんが・・

イメージアップ?1

思わぬ方向へ大暴走を始めました・・!!

溜まり場に走る戦慄!!コイツはヤバい・・DNAレベルで恐怖を感じるぜ・・ッ!!!!
あまりにピンクすぎるその服。ラクスかミーアぐらいピンクすぎる・・って・・

イメージアップ?2

ヒ : 「は~い♪勇敢なるZAFT軍兵士のみなさんー!」





助けてアスラン!!!!wwww


さらにこの姿を見せざるを得ない、との声から呼び出される事になったハルノさん。

イメージアップ?3

ヒ : 「んもー!ハルノおにいちゃん、そんなところに座ったら
ダメーっ!」


まさかのピンポイントアタック。

ブチャラティばりに空へ上っていくハルノさんの魂が俺には見えました・・。


決して似合ってないわけじゃない・・わけじゃないんだが・・いつものイメージが強すぎる!!ww
あ、ちなみにいつもは大体

でもやっぱり。

ヒ : 「次は殺す 必ず殺す」

こんな感じなんですけどね;;;;


・・ところでこんな記事書いてて俺の命は大丈夫なんでしょうか。

・・あれ?閉めたはずの玄関のドアが開いてr・・・・・・・   ・・   !!   ・・・!!



イベントミッションも後半戦に突入、うっかりネイ・ソウルとか出ないかなー・・とか思いつつ地道に
携帯でコイン稼ぎも頑張りながら!!後半戦を乗り切りたいと思います!!ww
この記事へのコメント
これはひどい


さて、レイジさんの部屋にテロの準備をしないと^^
2008/09/09(火) 00:56 | URL | ひみこ #-[ 編集]
テロていうか、部屋ごとなくなってると思われます。
さようならマッパマン・・・
2008/09/09(火) 01:23 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>ヒミコ様

某ジューダスプリーストがブツブツ言いながらこちらに近付いて来る
絵が脳裏に浮かびましt

誰かジャッカル持ってきてーーーッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>シノブさん

シノブさんちのドレッシングルーム間借りさせて下さい。
2008/09/09(火) 01:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ジャッカルの精と共に、中富ビルの中を右往左往したり
空港を占拠したりされたりしながら待っているとよい^^
2008/09/09(火) 08:01 | URL | ひみこ #-[ 編集]
部屋の隅でガタガタ震えながらお祈りしてていいですk

ルークとヤンの人情(ry

ジャッカルでも危なそうなのでハルコンネン希望ーッ!!!!
2008/09/10(水) 15:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レイジや、レイジ起きなさい
貴方に今、ゴイスーなデンジャーが迫っているのよ
2008/09/10(水) 18:10 | URL | ハルコンネンの精 #-[ 編集]
起きろ。面白いから早く起きろ。

と誰かに叩き起こされ・・ハッ!なぜにヘリに襲撃されたり兵隊さんに
取り囲まれたりッ!?Σ
2008/09/12(金) 23:40 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/726-724de491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

