だから モウイチド 応えがほしい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

モロクアップデートが来ましたね~。

色々と新要素も増えて喜ばしい、のは確かなんですが、ちょっと寂しいのもあり。見慣れた街が
一個なくなってしまうのは、そこに思い出がある人達にとっては切ないものがあったりします。
昨日もモロクを懐かしむスレみたいのが立ってて、そういえば何度も襲撃にあいながらみんなで
守ったりした街だったんだよなー・・なんて思わされながら見てました。

俺自身このゲームを始めてナイトに初めてなれてペコに乗れた時、嬉しくって砂漠横断して・・w
モロクまでわざわざ見せびらかしに来た事があったなあ、なんて覚えています。
あと街の左上の方にいつもいるか○る屋さんとか。ヒュッケさんとか。

・・まあか○る屋さんは崩壊した後の街でもいつもの場所で元気に店出してましたがww




思い出を振り返ればキリがないし、語ったところで覚えてる人間も俺くらいという記憶ばかりだし
昔話はまあ置いておくとして!!


さてアップデート後。山盛り抱えてた属性カタールをSEしてくる事にしました。
4属性合わせて26本くらいあったのかな?それがもう、面白いくらいにバキンバキンと・・。

結局氷だけ2つ成功、風と炎は1つ成功、土にいたってはまさかの全滅という結果に・・ orz


しかしまあ一番作りたかった例の武器、+5トリプルサハリック疾風のカタールは無事完成です!

早速試し斬りにいってみたところ何というか超KAIKANですよコレ。DA出ると半漁人相手に2000、
それがカタールの速度でドカンドカン出るわけですから大満足!!
とりあえず伊豆5で30分狩ってみたところスリッパと同じくらいは稼げたりするわけで。下手すると
スリッパを上回りそうな勢いで・・!!

これで転生までの狩場がスリッパ一択から広がったのは嬉しいですねー。早く風鎧作らないと!
水鎧だとオジーチャーンのLBが痛い痛い・・ orz


そう言えば風の噂に某ハイウィザードさんがオーラ出したとか聞きました。転生オーラとか何たる
変態かと。何たる変態かと。(大事な事なので二回言いました)

・・まあ冗談はともかくとして。ホントに頑張るなあ・・と感心します。草葉の陰からですがお祝いの
一言。おめでとう!!
努力なくして結果はないワケで。そのオーラは貴方の努力の賜物以外の何物でもありません。
ゲームでも何でも、そうやって一つの事に一生懸命打ち込めるって素晴らしいと思います。

あ、シノブさんをレベル81まで引き上げたのでヨロシクお願いしますね(私信)。


色々心が痛い事なんかも時々ありますが、こうやって頑張るみんながいて。それでも大事な友達
だと言ってくれる大切な仲間がいる。だから俺も頑張りますよ、まだまだ!!
この記事へのコメント
ありがとうございますv
HENTAIの権化のような方にHENTAIと言われるなんてorz...モウダメポ

ありがとうございますv
ちょっとガツガツしすぎてしまったなぁと反省しつつも、なんとか、無事発酵もとい発光する事ができました。

シノブさんの事は任された!
アサで組むと装備が揃っていなくて、いろいろ連れ回せなくて歯がゆかったのですが、
得意の魔法職でならいくらでも死地に連れて行けますb
2008/09/11(木) 12:34 | URL | 風の噂 #2cOhlYwM[ 編集]
目標があって、そこへ辿り着く為の努力なんだ。ガツガツしたっていいじゃない!
やれるだけやって結果出した人間に後ろ指指せるヤツなんていないさ!!w

つーかそんなヤツいたら俺が説教とか折檻とか色々アレコレしてやる(ぇ


・・さておき、シノブさんの事とかヨロシク!!

俺の力じゃどうにも出来る事に限界があるけれど、君やみんなの力があれば
きっともっと広い世界が見せてあげれるはずだと思うので!!b
2008/09/12(金) 23:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
今回のアップデートでアサシン作りたくなった!
でもハイプリあげないとっ!(´・ω・`)

シノブさんのことは負かされました!
Sグランドクロスも実装されたことですし
立派な前衛に育て上げます!・・・・あれ?
2008/09/13(土) 11:18 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
「Tサハリック疾風のカタールってTサハリックジュルに風コン使えば良くね?」

思っても口に出してはいけないNGワードです。

あとシノブさんにはゴールデンメイスあたりで頑張ってもらって下さい(酷)。


何はともあれ、色々とヨロシクお願いします!!
ホントは俺が一番頑張らなきゃいけないところなんだろうけど、一人旅の身には
色々と限界が・・ww

でも安心して頼める相手がいてくれる事がホントにありがたいです。感謝!!
2008/09/14(日) 03:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ごめん、私もほとんどソロ一人たびがメインの人でしたっ・・・・!

ハイプリなのに!(´・ω・`)
2008/09/17(水) 20:15 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
ふつつかものですがよろしくおねがいします(3つ指)m(__)m

よそ様のコメントで名前が何度も出ててもじもじの私でした(´∀`)
ちょっと本気で一人だちできないといけないですよねw
TUかMEか・・悩みつつふんぎりつかずずるずると行ってます(;´ρ`)
2008/09/17(水) 21:26 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
精錬は1人で出来ちゃうぞ!
ダンジョンでパーティーは贅沢だ!
私には心に決めたNPCがいる!
生まれて転職まで独りでした!
クリスマスにはシングルベ~ル!

我ら無敵のソロ軍団!!1!!1!


il||li _| ̄|○ il||li

・・まあアレだよ・・ペットでも連れて歩こう・・ぜ・・

あとシノブさんはTUの方が向いてる気がしてきたww
2008/09/22(月) 01:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/728-b6bc0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

