たぶん失うのだ 命がけの想い

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

そろそろ本気で上を目指そうか、という事でここ何日か集中して狩りに精を出しています。
と言っても寝る前の1時間程度なんですけど、今までは狩場にいて死んじゃってもまあいいや、
くらいでいたのが、時計とニラメッコしながらあと何分で何%~!!くらいの勢いに。
まあソロ狩りしてる時だけなんですけどねw

本気で上を目指そうかな、と思い始めたんですよね、最近。

我ながら情けない事にまだ何もかもが整理できたわけではないけれど、でもそれも含めて尚、
前へ進みたくなってきたんですよ。ドMだから!!w

逆境ナインで言ってましたよ。

「飛行機があれだけ高く飛べるのは、すさまじいばかりの空気の抵抗があるからこそ!!」

って。キツい状況だからこそそれを乗り越えて進めばより高みへと到達できるのです!多分!


そんなワケで伊豆5で相変わらずの戦闘中。
ドケビC購入の資金は出来たものの、肝心のモノ自体が売ってないので水鎧・・orz ストラウフ
オジイチャンのFD→LBで数回地獄を見たのでいい加減風鎧欲しいんですが・・ww

教範使って死ぬ気で狩ると30分で20%近くは出るんですけどね、恐ろしい勢いでおいしい魚が
減っていくんですよ・・。本気で太マリセット購入を考えるくらいの勢いで・・。
仕方ないので収集品は一旦倉庫にしまう→ケミで売る→売ったお金で魚買う、と自転車操業な
生活を送っています。ヒルクリでやりくり出来るダメージでもないしネ・・。

とりあえず今日の夜中も露店回ってみよう・・ _| ̄|○


Tサハリック疾風の登場のせいなのか、伊豆5で時々アサシンを見かけるようになりました。

あと毎日のようにいるスピアクイッケン使ってASサンダーストーム狩りしてるクルセ子さんが凄く
気になります・・。あの・・ひょっとしてあなた狩場ここしかないんじゃ・・ww
見てるとASサンダーストームで2~3匹をまとめて始末しつつ、ダメージ受けたらヒールで回復。
・・何だよ面白そうじゃんか!!(ぇ

異常に殴る速度の早いハイプリさんとかどうも伊豆5は変わった人が多い気がします・・ww


狩場で出会う人々にさえ負けないような勢いで!!俺もひたすら前へ!!自分の為にッ!!w


【オマケ】

ちょっと堅苦しい部分もあったのでお口直しにどうぞ(ぇ



キラッ☆がとてもよく分かる動画です(ぇ



今更ですが。美学だから仕方ない。(ちなみにR18指定(嘘))
この記事へのコメント
<●><●>




そんな私は騎士子でお使いの毎日です(ナニヤッテンダ)
2008/09/15(月) 00:16 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
金策用にソロ狩り出来るナイト、アイテム捌き用に商人を置きつつさらに
メインプリ。実に素晴らしいと思います(ぇ

最終的には立派なハイプリかつロードナイトかつクリエイターですよね。
すごくよく分かります。・・え?三次職狙いですか!?
2008/09/16(火) 16:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/731-522c702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

