本当の空へ 本当の空へ 命輝く空へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

確か一昨日なんですが、TVで鳥人間・・と言ってもヒルウィンドとかでないヤツですけど。
あれ見てたんですけどね、36km(18kmで折り返して戻ってくるコース)をクリアした人達がいて
感動のあまり俺号泣。

何が感動って、人間って飛べるようには作られてないじゃないですか。
飛ぶ為の羽があるわけでなし、宙に浮ける身体があるわけでなし。何もないんですよ。
でも彼らは、36kmという距離を実際飛んでみせました。綿密な計算から作られた飛ぶ為の翼を
使って。その距離を踏破する為にのみ肉体を鍛えて。
ありとあらゆる努力を重ねて、彼らは「人間は飛べない」という常識を覆したのです。

「人間は飛べる」と信じるからこそ、それを現実とする為に精一杯の努力をして。
そして彼らは成りました。「飛べない人間」を抜け出し、「飛べる人間」に。

「出来ない」と思ったら、人間ってそこまでだと思います。
「出来る」と信じる事、そして信じるからにはそれに見合っただけの努力をする事。それが理想を
現実にする為の方法じゃないかな、と。
飛べないと思ってる人や飛びたいけど飛ぶための努力をしない人、ってのはそこ止まりですよ!


・・とまあそんな真面目っぽい話を踏まえて。

上を目指したいと口で言いながら何もしないのは、飛びたいと言いながら飛ぶ為の努力をしない
事と同じ。言い出したからには相応の努力はしなければいけない!それがゲームでも!!
・・というワケで2日に1レベルくらいのペースでレベルを上げ始めてレベル87の50%くらいまで。

今月中に90は確実にクリア、出来ればその先を目指そうと思います。


そんなこんなで折角のトリプルサハリック疾風を活かそうと伊豆やオットーでガシガシと。
途中クエストで一気に稼いじゃおうかとも思ったものの、何やろうかとか必要なアイテムは、とか
悩んでるうちに「いいやとりあえず殴りに行こう」という結論に。脳筋。

とりあえずAGIが90まで上がったんでここでストップ。次からはSTR全振りです。さらに脳筋。


武器もまだまだ揃えなきゃいけないのも多いんで、一発珍しいカードでも!!とシノブさんと一緒
に生体2に挑むも、マジDOPに数回こかされる俺・・。
でもああいう「気が緩んだらアウト」みたいな緊張感ある狩場は嫌いじゃありません(ドM)。
支援してる側のシノブさんなんか胃が痛いでしょうが・・ww


さて、今日の目標はレベル88!頑張れるうちに頑張っておきますよ!!w
この記事へのコメント
|ω・)ノ「スノウアッーC」
がんばる玲さんへのおススメC。
どうやら肉Cの上位互換Cらしく、
アイスを食べる⇔アイスを落とすの永久機関ができるらしい。
たまに凍るのはご愛嬌。
是非手に入れて試してみて下さいなv(人柱
2008/09/17(水) 17:51 | URL | 風の噂 #2cOhlYwM[ 編集]
なになに・・接頭語は「スイーツ」・・。

・・「スイーツ死のブローチ」・・!!

冗談はさておき、回復量+100%は確かに大きいなコレ・・。二個つければ
アイスで超絶回復とな。試してみる価値はありそうな気配ッ!!!!

問題はカード落とすまでスノウアッ-!!と戯れられない事ですが・・  orz
2008/09/17(水) 19:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/732-cb8ce733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

