強い心 重ねて素早く JACK ON!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここ2日程すっかりファンタシースター漬けだったガーディアンズ・レイジです。


ポジトロン・ボルト取り忘れてクリアしちゃったけどな!!






・・いや・・つい勢いでファンタシースターコンプリート買っちゃって・・Ⅳだけクリアしたんだ・・。
ファル可愛いよファル。(*´Д`)ハァハァ
最終PTはルディ、スレイ、フレナ、ファル、シェスが良かったです・・。フォーレン・・ギリギリギリ・・。


そんなワケで昨日は数日ぶりにガーディアンズしてきたんですが、タイプポイントがたれ流しだと
いうのも聊か勿体ないかなー、という事で久しぶりにガンナーに。
フォルテガンナー(タイプレベル1)でチマチマ豚撃ってレベル上げようかと思ってたら、シノブさん
パス破って俺の部屋に乱入。着替え中に兄にドアを開けられた妹の心境に(ぇ

しかしさすがに二人だとキツい、と言うか明らかに俺が戦力になってない。

最終的にはシノブさん(fT)を前衛にして俺後ろからライフルという構図が・・!!


あまりにもパワー不足を感じたので一周後溜まり場にいるであろうコタツの人に無言勧誘(酷)。
さらにパーシさんを誘ってもう一周チャレンジ。シノブさんがロボ子に切り替えたのでガンナーズ
+パーシさん(fT)に。コタツの人こと筆頭が大暴れでした。何このジェノサイドロボ・・。


外に出た時にアマなんとかかんとかとかいう名前の人を見てシノブさんが「見覚えあるような・・」
と呟きだすのでその名前から連想されるものを一生懸命考えてみる。結果。

ポセイダル

ちょwwww

・・2008年の今、会話中に「アマンダラ・カマンダラ」でかぶる人間がどれだけいるというのか・・!

相変わらずパーシさんと俺の無駄知識ぶりは本当に酷いと思った。


その後溜まり場にて北海道旅行したいね会議。ホントに行けるといいですねコレw
・・あ、筆頭はコタツ持参でヨロシク!!
この記事へのコメント
アマンダラ・カマンダラはよくわかりません!
コタツ持参とかどんな変態ですか;
2008/09/22(月) 20:34 | URL | ラム #-[ 編集]
新しく「着るコタツ」とか開発するといいと思うんだ!
どう考えても拷問道具みたいのしか出来ない気がするのがポイントですが。

あとアマンダラ・カマンダラさんはエルガイムに出てくる中年オジチャンかつ
死の商人かつ実はラスボスとそれはさておき名前が妙にインパクトあるので
みんなの記憶に残ってしまう人です。
ロンゲにグラサンというアメリカの中年暴走族みたいな外見のせいという説も
ありますが。
2008/09/22(月) 21:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/734-a3086c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

