蒼い宇宙を切り裂いて 銀色の鳥が舞う

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とりあえずスパロボZはステージ20だか21だか。面白そうな展開の予兆が見えたので、じっくりと
プレイする為にそこで止めておきました。ゲイナー+ガロード+レントン。こ・・この構図は・・!!w

最初ガンガンレオンガンレオンでやってたんですが、主人公のあまりの暑苦しさに耐え切れずに
リスタート。セツコいいよセツコ!!それオハジキやない!!(セツコ違い)


ちなみにここまでやった感想。

・グランディーヴァは武器扱いですかああ許せないね許せるものか!!(血涙)

・タリア「タンホイザー、撃てーっ!!」ボヨン。

・マリュー「ローエングリン、撃てーッ!!」バインバイン。

・意外にも強かったバルディオス。強さの秘密は海Aとか。

・コッソリ海Aのゴッドシグマも忘れてはならない。

・落ち着きのないデューク・フリード。

・さらに落ち着きのないゲッコーステイツの人々。

・綺麗なカミーユ。

・でもアムロ登場と同時にサポート要員送りの悲しい現実。

・なんかイザークの顔違くね?


て言うかディアッカアァァァァァ!!!!;;;;


あんまりディアッカディアッカ泣いてばかりいたのでシノブさんに「アンタは801ちゃんか!!」とか
言われる始末。キー!!これだからディアッカの良さが分からない人ってッ!!(ぇ


そんなこんなでPSUとROを少しだけやりつつここ2日程スパロボ三昧でした。そろそろちょっとだけ
ペースダウンしてオンゲーに戻らねばッ!!ww
この記事へのコメント
スパロボやってますねえ。
私も嬉々としてキンゲ動かしてます。
ランドルートで始めてるんですが、(多分共通部分もそうだと思うけど)今回シナリオのノリが良くていいですね。

まだ20話もいってないんですが、ゲイナーとレントンとガロードといえば、ACE3であったあのイベントを期待してしまいますな。
2008/09/29(月) 12:11 | URL | 初流乃 #-[ 編集]
今回はリアル系がキビシイですなー。連続で狙われると回避下がるし・・
ランドも途中までやったけど、敵の集団に放り込んでおいて反撃で敵倒して
自ターンに自ら修理、とか・・史上最強の修理ユニット!!ww

でも暑苦(ry

シナリオのノリはホントいいですね!新規参入が多い分だけ色々とネタ満載
だし、新鮮な感覚でプレイ出来ます。

ゲイナー+レントン+ガロードと言えばそれはもう。
試しにRボタン+START押してみましたがこのイベント飛ばせなかったヨ!w
2008/09/30(火) 04:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/738-5eb42448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

