奮い立たせてやれ バカな体を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お久しぶりな感すらありますがガーディアンズ・レイジです!!

サンクス終了→新ミッション開始→夢を打ち砕くオンプ・シードの山→失意の波動(←いまここ)

とりあえず今回の新ミッションは・・いやアギトとかハンアビとか出るみたいだし俺が周回不足な
だけだよな。いや分かってる・・分かってはいるんだが・・。
でもやっぱり周回するにもそれなりの目玉がないと・・デガーナカノン+(違)・・ふぅ・・。

とは言え。

ここ最近ガリガリやり込んでるワケでもない俺がそんな事言っちゃうのもナニサマだよ、って話。
不平不満ばっかり言っちゃイケマセン!!頑張れ俺!!ww


てなワケで。デスレイン(☆12マシンガン)が出るそうですね!

マシンガンで即死効果付きとかいう噂なんですがマジですか・・。何たるロボコロリ。キラシュや
メギド一生懸命上げた人にあやまれ!あやまれ!!って感じですねコレ。

・・あれ俺ちょっと前にメギド21まで上げたような・・    orz

こっそりジェルミナスガン(☆13マシンガン)が好きなんですが、どうも実用度具合はデスレイン、
見た目も普通の人ならデスレインを選びそうな気がします・・。
俺はジェルミナスガンのちょっと間違った工具みたいな外見が好きなんですが。…ほら釘とか
リベットとか打ち出しそうじゃないですかアレ・・。


昨日はとりあえず4つ全部を回ってきましたが、筆頭にハンアビが出た以外は特に何も無し。
俺には基盤/カリバーンとか来ましたが・・。S・H・I・T!!(エコーズACT3風に)


何だかんだとチマチマやりつつ、いつかレアミでレッド/ナイト・・!!とか夢見て頑張るか!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/739-bc955ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

