迷って選んだ道の先で また迷うのなら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スパロボはとりあえず21話で全滅プレイ中です(ぇ
1周で25~30万くらい稼げるのでオイシイんですが・・えー・・俺トビー×セツコ結構好きなんで・・

il||li _| ̄|○ il||li


・・まあそれは置いておきまして。

今日も黙々とオットセイ追い掛け回して25%→71%へ。教範ありで2時間でこんな感じ。
計算してみると素で時給1.4Mくらい?なのかな。何気に結構稼いでたみたいです。

ただまあ、ひたすらソロでグルグル海岸回ってるだけな上に凄いレアが出るマップってワケでも
ないんで・・これネタに困りますねホント!!w


明日頑張ればレベル91にはなれるかな?まあ明日は帰りも遅いんで、ギリギリってところか。
とりあえず9月をレベル91で終わって、10月、11月で7レベル上げる事が出来るかどうかですネ。
ちょっとキビシイかな・・。仕事なければ余裕なんですがww

年内発光とか言っちゃうと出来なかった時が切ないんで、コッソリ自分の中での目標って事で!


プロ南で「新規ギルド メンバー募集」のチャットを見てちょっと心が揺れましたが、やっぱダメだ、
もう二度と同じ事はするまい!!と正直後ろ髪引かれながらも(笑)グッと我慢。
気持ちを引き締めないといけません!甘えるな、俺!!ww
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 15:58 | | #[ 編集]
ひっそりとコメントいただきましてありがとうございます!!w

PSUでも見られてた・・ッ!?こ、この俺の数々の羞恥プレイが見られてたと
いうのか・・ッ!!(ぇ
すいません変態でホントにすいません;;;;

しかもリンクまでとはアリガタヤアリガタヤ!!今後ともヨロシクですー!!

こちらからもリンクしちゃって大丈夫でしょうk!!
2008/10/01(水) 23:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ガンガンレオン!ガンレオン!
と、男主人公で進めてますが、この機体かなり強いんですが!w
修理、補給機能をかね揃えたガオガイガーとでも言えば・・・!


2008/10/02(木) 08:19 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
今日もひっそりと
こんちゃー。蒼です。
ふたたびひっそりしにきました。
リンクコイコイ、よろすくすく。
SRWZひじょーにやりたいんですが時間がないのでしばらくお預け状態ですw餌をちらつかされる犬のような心境なのですo(-`д´- 。)
やりはじめたらBlogに書き出すと思いますw
PSUではちょろんと座って会話しているところを覗き見していただけなんであんまり危険なシーンではなかったような?
2008/10/02(木) 14:53 | URL | 蒼 #-[ 編集]
>マスター

ガンガンレオンは強いんですがあの暑苦しすぎる笑顔が・・!!ww
ヒゲを剃ったらオトコマエになるとかそういうビックリ仕様だったらいいんですが
序盤でゲインとのタンクトップガチムチツーショットが余りにもキツい・・ orz

まあ代わりにセッちゃんルートは主人公機のあまりの無個性ぶりに涙が・・
全距離対応型の武器とかデスティニーの手ビームが脳裏をよぎるんですg

>蒼さん

どもです!リンク許可アリガタヤ、家帰ったらリンク張らせてイタダキマスw

SRWZは実に面白いんですが、確かに時間かかりそうな気配ですね・・。
餌をちらつかされて我慢できなかったのでガッツリいったらみるみるうちに
睡眠時間が減っていく!!ふしぎ!!  orz

PSUで座って雑談してるところ・・そこだ!そこが一番危ないんです!(ぇ
数々の取り返しのつかない危険発言が生み出されたデンジャーゾーン!
2008/10/02(木) 23:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/741-584f0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

