ある雨の日の ひとり思いさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何はさておき。

ニヤニヤ。

SS上がるの楽しみに待ってますね^^^^


さて、9月30日(と言うか10月1日の朝)に何とかシノブさんを引き摺り回しつつレベル91に到達。
残り8レベル、ここらあたりから加速度的に必要経験値が上がっていくワケですが・・!!
しかし・・頑張るしかないッ。やるしかないならやるだけだ・・そう・・

マサル談。

男なら・・・やってやれ!!


この一言に尽きます。小難しい理由も言い訳も一切抜きだ!やってやれ!!ww


・・ところでモバイルのクジでサイクロプスアイ?とか当たったんですがこれっていくらで売れる
ものなんでしょうか・・さすがにまだ相場出てないし!!w

X-MEN好きには超絶高値で売れるとかそんな事はないのか。・・ないよね。  orz
この記事へのコメント
どんなモノかさっぱりですが、ガーヒーの
サイクロプスの一つ目を模していて
腰に手を当てつつ、光線を発射したら
売れたに違いありません


レイジさんに(ぇ
2008/10/02(木) 07:30 | URL | ひみこ #-[ 編集]
自分で売って自分で買うとかどんなリサイクル・・!!!!

いやしかし目ビームと言えばヒミコさんでありそう言えばアーケード版の
ストリートファイター・ザ・ムービー(実写)のサガット(名前違ったけど)には
「怪光線」という必殺技があった気がしていやなにその斧はやめてとめて
キイイイーーーーーヤーーーーー!!!!!!(断末魔)
2008/10/02(木) 23:08 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ろ。で調べたら某鯖で50Mしてましたよ
2008/10/03(金) 00:07 | URL | 名無し #-[ 編集]
50M・・ですと・・!?

何かの間違いでそんな値段で売れてしまったら大興奮なんですが!!w
わー店に出してみようー!!ww

情報アリガタヤです!!( ゚∀゚)=3
2008/10/03(金) 01:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
炎鎧きたレイジさんに、この氷50のゴリ斧+10で
レッダ3段目を当てて欲しいという吉本的前振りですか、そうですか^^
2008/10/03(金) 16:43 | URL | ひみこ #-[ 編集]
【さようなら】【さようなら】

俺の命がマッハで危ない!はやくあやまっテ!!
((((゚д゚ ;))))
2008/10/05(日) 03:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/743-0816fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

