運命なんてさ 軽いものと 言えるだろう?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

以前所属させてもらってたギルドのお仲間さんのハイプリさんオーラ達成、さらにテコンの方が
ランカーになられたと風の噂・・というか本人からタレコミがありました(ぇ
実に素晴らしい・・て言うか本気で凄いな・・。何はともあれ、おめでとうございます!!

俺なんか転生前オーラですでにヒーヒー言ってますからねー・・。頑張らないとだなぁ・・。

そんなワケで現在レベル92の半分くらいでしょうか。一応今日、明日で93にはする予定ですが。
約10日で2レベル。ヤバいなー・・このペースだと今月中に96に届かない予感。脳内予定的には
今月中に96、来月で97と98をクリアして12月はオーラロード・・といく予定なんだけど・・むむぅ。

ソロ時の時給がモスコで約1.8M、教範使って2.7Mくらいになってるのに伸び悩んでいるのはもう
純粋に俺の手抜きに違いない。もっと頑張れ俺!!!!


そう言えばニコニコにASpd190のアサクロ動画があったんですが、ちょっと憧れる・・ww
とはいえ珍ステばかりもなぁ・・。ロードナイト(故)はLUK型だしアルケミはINT型だし、プリだって
コッソリ(でもない)殴りだし。5スロット目のナイトに至っては装備ないので完全空気です・・。
アサクロになれたらこれだけはマトモなステにしようと思っているのですが・・いやしかし・・(悩)。


・・まあ、そうは言ってもまずは転生してからの話なんですけどね!!ww


ところでここ2日ばかりなんですが、モスコ行くと必ずゴピニク?(MVPボス)がウロウロしてたり。
段差の上の巣みたいなとこにいるからと安心してると時々下に降りてきている恐怖。
・・て言うか通りすがりにQMしていくだけとか何このイヤガラセMVPボス・・。

足も遅いので余裕で逃げ切れるんですが、段差から降りてきてる時とか木陰からいきなり沸いて
出てくるのホント心臓に悪いワケで・・。誰かサックリ殺っちゃって下さい;;;;
この記事へのコメント
珍ステだって強いんですよ!きっと!!

大事なのは愛です!
FLEE400ある神速ハイプリとか憧れません?(´・ω・`)
2008/10/09(木) 11:33 | URL | ジャンヌ #90LdKUd6[ 編集]
またジャンヌさんはおかしな事を言い出し…。



・・・Aspd190でクリティカル撒き散らす殴りウォーロックとかかっこよくね!?(゚∀゚)
2008/10/09(木) 12:25 | URL | 通りすがりの魔法使い #2cOhlYwM[ 編集]
十分なペースだと思われる。
大丈夫!信じる道を突き進む貴方は一番強い!
2008/10/11(土) 14:47 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>マスター(ドM)&某せの人(変態なまでにマジ好き)

ふぅ・・三次職が来るかもとかいってる時に珍ステとかしている場合じゃない
だろう常識的に考えて全く・・。




INT-STRでAS装備満載のドMハイプリ(たれ慰め含む)とか面白そうじゃね?


>朋友

このペースを保ちつつ日々切磋琢磨していきたい!!
先を行くみんなに追いつけるように、チャレンジャーはチャレンジャーらしく全力
投球あるのみです。
2008/10/11(土) 22:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/748-9808323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

