悔しさをこらえて 涙に震えて 泣いた夜が明ける

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

現在レベル93の70%くらいですか。何とか明日には上がりそうな感じになってきましたヨ・・。
13日の時点でレベル94、と聞くと今月の目標のレベル96とか余裕じゃね?とかいう話ですが・・
必要経験値で考えるとそう余裕もナッシングな気が!!



なのに何で俺はマクロスエースフロンティアなんか買ってきたのだろう。


いや・・とりあえず売ってたから買っておいただけだ。今は本腰入れてやったりしないさ。


クランパートナーにするまではやったけど。







足りてない。


il||li _| ̄|○ il||li


まあアレです。何とか今月中に96、あわよくば97を狙って頑張りますけどねww ( ゚∀゚)=3


3連休なのもあってか狩場が微妙に混んでてちょっと困り物ですが、そんな事も言ってられない
状況なので毎日コツコツ経験値稼いでおります。
さすがに上がりにくくはなってきていて、1時間にいいとこ15~6%くらいって感じですが・・!!
それでもあと2時間くらいあれば94にはなるので、ソロでモスコに篭って頑張りますヨ!!


・・それにしても延々ソロ必死狩りだとホント書くことないな!!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/749-44659efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

