パレードは続いてく 新しい朝陽めざして

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガーディアンズ・レイジです。どうもドウモ~。

期待のS3ミッションがアレでナニな内容だったとかでガックリショボショボしてましたが、そんな
状況に一筋の光。TGSで正式にイルミナスの追加アップデート発表があったそうですネ!!
・・とは言え現段階では「追加の作成が決定した」っていう段階までらしいんで、出てくるものが
海のものとも山のものともつかないワケで。あまり先走って勢い付かないでおこうかな・・


でも楽しみだな!!(ぇ


そう言えばPSZEROのNPCの声優の名前に「神奈延年」さんの名前を発見。バサラ!バサラ!

という事で・・


マクロスエースフロンティアはFと無印はクリアしました。


・・いや・・以外にテンポがいいもんで・・ついサクサク・・。そういう意味では気軽に楽しめるソフト
なんですけど、つい熱中してしまうのが困りモノですねフライト系(?)は・・。

とりあえずこれからやるかもって人には無印→プラス→7→F、もしくは7とFを逆にした順番での
プレイをオススメします。
アルトキューンとかミハエルハァハァとかオズマの兄貴もう我慢出来ないッス!!とかいう人も我慢。
まあクラン大尉に会いたくて仕方ないという人はとりあえずFの「ミス・マクロス」クリアの方向で。
VF-25に慣れちゃってからVF-1Dに乗せられるのは相当苦痛ですので;;

あと慣れないうちはミサイルのが強い気がしますが、実はガンポッドが強化すると鬼性能なので
慣れてきたら強化はガンポッド優先。特にYF-19のガンポッドが凄かった気が。
と言うかYF-19は改造限界値も高くて、正直VF-25(アルト機)より強いような・・ww

現在マクロスプラスのシナリオ中ですが、これが終わるとついに最後のお楽しみに取っておいた
7のシナリオ・・!!友軍機にファイアーバルキリーとか来るワケですね。燃えてきた!!ww


・・あ、こんな事書いてるとマクロスばっかりやってるみたいに見えますが、キッチリとROも消化、
ちゃんと昨日の段階で目標のレベル94はクリアしています。


ちょっとやる事がない分だけPSUが疎かになっちゃってますが、追加アップデートの詳細とかが
出揃ってくれば盛り上がりそうな予感!!ひそかに期待して待ってようと思います!!ww
この記事へのコメント
おひさです(`▽´)b
こんどゎサブクエたくさん作ってほしぃですね~。
「ふわふわのモコモコのプリンプリンじゃ!」
みたぃなのがしたぃです(^-^*)
あとフロウウェンさんやドノフさんに会ぃたぃです。
武器があるんだからいぃですょねぇ∬ ̄m ̄)
2008/10/15(水) 00:16 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
おひさしぶりにゴザイマス!!( ゚∀゚)=3

確かにPSOのサブクエみたいのはもっと欲しいですねー。
どうもミッション受ける→クリアする、だけだと作業感が拭えないので・・。
もっとこう、今俺は冒険してるんだーぜー!!みたいな気分になれるよう
ならないかなー、なんて期待しておりますw

始めてアルティメットのダークファルス行った時とかオルガ・フロウ行った
時とかのドキドキ感をもう一度!!ww

フロウウェン達の登場は設定的にキビシイのかも知れませんが、そこは
ガーディアンズ必殺奥義「シミュレーター」で何とか!!(ぇ

あとはPSP版にあったパシリの服(自分で着られる)とか増えないかな、
なんて個人的には期待してるのですが・・どうなることやら!!
2008/10/15(水) 06:34 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/750-b1581348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

